SSブログ

『聖痕のクェイサーII』第8話 [アニメ]

第8話「美しき挑戦者」

探究だ!
覗きが、ですか(笑)


「聖痕のクェイサーⅡ」ディレクターズカット版Vol.1 [DVD]

「聖痕のクェイサーⅡ」ディレクターズカット版Vol.1 [DVD]

  • 出版社/メーカー: JVCエンタテインメント
  • メディア: DVD


 
ミハイロフ学園に復学したサーシャは…化学式で俺に勝とうと思うな。
早々に教師の胸を掴んで「いい胸だ」って、おい(笑)
まふゆに突っ込まれているのを見て、呆れるジータとカッコいいと思う史伽

サーシャに恋している史伽のために、マダム・リリィが特別に占ってくれた。
結果は…絶望の果てに地獄、そして死(仲良し占いが…)


メテオラが不穏な動き!?

今後、メテオラと衝突する可能性があるのか…。


ジータちゃんの住民票を、ここに移しちゃえばいいのよ。

クェイサーにそんなものはない。

それはよわったね。

クェイサーには住民票はないんですね。
サーシャ達がボケボケ会話をしている頃、カーチャにお仕置きされていい気持ち。


殺さない戦いを教えてやる。
と、華がジータを連れてきた場所は、アミューズメント施設。
みんなでボーリングをしよう!、学校に何を造っているんだか。

くだらん玉遊びだが、アデプトのクェイサーに後れを取るわけにはいかん!

勝負だ鉄使い、命は奪えなくても貴様の心を折ることは出来る。

で、サーシャVSジータがボーリング対決になりましたが…G連発(><)
サーシャは燈のソーマを吸って戦うが…ソーマの効果ナシ^^;

2人の低レベルな戦いをよそに、史伽はストライクを連発して優勝。
負けたら何でも言うことをきくと言ったサーシャに、史伽は…みんなと仲良くしてください。
私と仲良くしてと言いたかったんでしょうが、言えなかった(T_T)



サーシャとジータが、ボーリングがど下手なのには笑った。
マダム・リリィの助手のエドガーは何者なのでしょう。
メテオラと関係があるのかな?





聖痕のクェイサーII 織部まふゆ 抱き枕カバー 2Wayトリコット

聖痕のクェイサーII 織部まふゆ 抱き枕カバー 2Wayトリコット

  • 出版社/メーカー: ストーム
  • メディア: おもちゃ&ホビー


聖痕のクェイサーII カーチャ 抱き枕カバー (2wayトリコット)

聖痕のクェイサーII カーチャ 抱き枕カバー (2wayトリコット)

  • 出版社/メーカー: ストーム
  • メディア: おもちゃ&ホビー

 

nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(5) 
共通テーマ:アニメ

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。