SSブログ

『世界一初恋』第8話 [アニメ]

第8話「Looks breed love.」

今回は、書店の店員・雪名皇を好きな木佐翔太の物語。


世界一初恋  ~小野寺律の場合3~ (あすかコミックスCL-DX)

世界一初恋 ~小野寺律の場合3~ (あすかコミックスCL-DX)

  • 作者: 中村 春菊
  • 出版社/メーカー: 角川書店(角川グループパブリッシング)
  • 発売日: 2009/10/01
  • メディア: コミック


 
チャラチャラした奴は嫌いなんだけど、それでも、それでも好きなんだ…顔が。
と、男しか好きになったことがない木佐は、メンクイでした。

そんな木佐が今好きなのは、行きつけの書店の店員の雪名。
少女漫画の棚を担当していて、ホストのような振る舞いで本を売る。


理想の顔の雪名に一目惚れした木佐。
漫画なら一目惚れから恋が始まったりという展開になるんだけど、現実は…

ねーよ。


仕事では周りのレベルの高さに、自分が普通の人間だと現実を知る今日この頃。
それでも売れる作品を作りたいから編集を続けている。

新刊が雪名の居る書店だけ売り上げが伸びている。
考えてみると、前回も前々回もこの書店だけは木佐の担当作品の売り上げが良い。
雪名のお蔭?やはり雪名も特別な人間。
そんな雪名を好きになったところで、どーこーなれるはずもなく…

分かっているけどやめられない(><)

懲りずに雪名の居る書店通いをする木佐。
いい加減顔を覚えられてヤバいだろうと思っているところに、横澤と会ってしまった。

横澤から雪名を紹介され、面が割れていると焦る木佐。
ところが、「初めまして」と雪名に挨拶されてショック[がく~(落胆した顔)]
勝手に好きになって勝手に思い込んで勝手に失恋して…いつものパタン。


別れるとか納得してないからな。
1回だけ関係を持った男が木佐を探していた。
彼氏ヅラするなと強気な木佐に、男が殴りかかろうとしたのを止めたのは雪名。


その場を逃げ、茶店に入った木佐。
外見が好みで付き合った自分が悪い、これでは恋愛なんて出来る訳がない(自業自得)
男と揉めていたのを止めてくれた雪名には、もう会えない、失恋決定。
落ち込んでいると、なななんと、バイトが終わった雪名が木佐の居る茶店に来た。
そして何故か相席(笑)


少女漫画好きな雪名は、年が変わらないのに、凄い作品を作っていると木佐を褒める。

俺、30歳。

雪名は木佐が自分と同じ21歳だと思っていた。
30歳と知って驚く(私もビックリ)


木佐が担当した新刊を、500も追加注文した雪名。
多いと言う木佐に「売りますよ」そんなことを言われたら、そんな気になってしまう。

勝手にフェアーやりましょうよ。

勝手にやるにしても、会社に話を通さなくてはって、木佐の話を聞かずに進めてる雪名。
読んで面白かったからやりたいと言ってくれる雪名を、木佐としては有り難いけど…
何でそこまでしてくれるのか?

木佐さんの本だから(殺し文句だろう)

慣れているのか天然なのか?
そんなことを言われたら、ダメだと分かっていても期待してしまう木佐。
さらに仕事を褒められ止めを刺された[黒ハート]
顔を赤くしている木佐に、雪名は突然キスをする。


スケッチブックで隠してもバレるだろう。
さてこの二人のお話は次回も続く。
恋愛に臆病になっている木佐が、雪名にキスされてどうなるのか。





世界一初恋 特装版 第1巻 [DVD]

世界一初恋 特装版 第1巻 [DVD]

  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • メディア: DVD



 

世界一初恋 もふもふミニタオル 木佐翔太&雪名皇柄

世界一初恋 もふもふミニタオル 木佐翔太&雪名皇柄

  • 出版社/メーカー: エーシージー
  • メディア: おもちゃ&ホビー


 


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。