SSブログ

『緋弾のアリア』第8話 [アニメ]

第8話「魔剣」

白雪だからどうしても守りたい。


緋弾のアリア Bullet.1 [Blu-ray]

緋弾のアリア Bullet.1 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • メディア: Blu-ray


 
デュランダルをおびき寄せるために、アリア白雪の護衛から外れていた。
アリアの思惑通りにデュランダルが現れたけど…水攻め~!

白雪を鎖で繋がれ鍵が外れない(・・;)
泳げないアリアに、キンジはデュランダルから鍵を奪って来てくれと頼む。
残ったキンジは水が流れ込んでくる中、鍵を解除しようとする。

キンちゃんを危険な目に遭わせたくない。

自分が死んでも誰も泣かないと諦める白雪に、諦めるなと励ますキンジ。
しかし白雪は…依頼は取り消します、キンちゃん、生きて。

ふざけんな~ッ!!

白雪に水中キッス。ヒスモード発動で鍵を解除。
任務なんて関係なく、白雪だから守りたいとキザなセリフは忘れないキンジ。


爆発音とともに大量の水が流れ込み、白雪と別々で上のフロアに…。
アリアが駆けつけ白雪も見つかるが…胸を見て違和感?(笑)
白雪だと思ったらデュランダルが化けていた。
不意打を衝かれてアリアが捕まってしまい、追い詰められたキンジ。

デュランダル、私の仲間をこれ以上傷つけさせない!

本物の白雪が現れ、負傷したアリアはキンジが守り、デュランダルは自分が倒すと言う。
ただし、禁じられた技を使うので、キンジには見ないでとお願いする。
それを見たキンジが自分を怖いと思い、嫌いになるから。

俺がおまえを嫌いになることはありえない。

その言葉、いただきました~。

緋色の巫女…緋巫女!

真の力でデュランダルと対決。
アリアとキンジは加勢するために待機なんだけど…
白雪がデュランダルとバトっている時、キンジはアリアを口説いてる?
言われたアリアが素直にうなずいた(笑)


白雪が不利になり、アリアとキンジが攻撃。
そして白雪がデュランダルの聖剣を斬った。
これで勝負はつき、デュランダルを逮捕。


その後アドシアードの閉会式で、チアに参加した白雪。
ポンポンを投げて銃で撃つとは、武偵高ならでわ。


白雪はキンジが風邪をひいていた時に飲んだ薬は、自分が買ったんじゃないと告白。
嫌な女でいたくないからと、アリアに謝る。
するとアリアが「アンタも私の奴隷になりなさい」
今回の戦いは、3人の力があったから倒せた。
だから白雪も自分の仲間になって欲しいってことで、キンジの合鍵で釣った。

白雪が仲間に加わるが、抜け駆けするつもりねと、キンジを巡ってまたケンカする二人。
そしてキンジは、海に飛び込んで逃げた[バッド(下向き矢印)]



デュランダルがジャンヌ・ダルクの子孫とは、凄い人物ばかりですね。
最後にニヤリと笑っていた女の人は、新たな敵なのか?





緋弾のアリア ドラマCD1

緋弾のアリア ドラマCD1

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: flying DOG
  • 発売日: 2011/07/27
  • メディア: CD


緋弾のアリア トレーディングマスコット BOX

緋弾のアリア トレーディングマスコット BOX

  • 出版社/メーカー: ムービック
  • メディア: おもちゃ&ホビー

 

nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(7) 
共通テーマ:アニメ

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 7

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。