SSブログ

『そふてにっ』第9話 [アニメ]

第9話「ひとまずっ」

合宿所を飛び出した琴音が、ミッシーに姫抱っこ!!

ST9-1.jpg


の実家が所有している合宿所一帯は、カメラで監視している。
だから琴音の居場所もすぐ分かる…あれ?
野生の本能でカメラに映らないようにしている琴音、恐るべし。

ST9-2.jpg
ミッシーが琴音の後を追っていると分かり、みんなはとりあえず朝ごはん(えー!)

「ミッシーは私の事なんてほっといて、エリと仲良くやってればいいだろ」
やきもちを焼いている琴音に、「見ていたのか?そんなに欲しかったら俺だって」え!?
ハクビシンを琴音にあげるの?って、“ハバネロピーチサイダー”かよ。

トンネルに迷い込んだ琴音とミッシー。
怖がる琴音を「俺の事だけ見ていろ」と姫抱っこするミッシー(天然)

ST9-3.jpg
そのころ、琴音の事をミッシーに任せて練習する明日菜たち(いいのか?)
澄乃は岬に一対一の勝負を挑み、必殺技を出すけど必殺技で返され吹き飛ばされた。
岬と対戦する赤玉中のメンバーは次々とを吹き飛ばされて全滅。
1人残ってはいるけど、赤玉中じゃないフリして逃げた(笑)

続いて白玉中の対戦だけど、ジャンケンで引き延ばしてる^^;
結局千歳、エリザベス、来栖にハメられた明日菜がトップバッターに。

ST9-4.jpg
岬の怪力必殺技を怖がる明日菜に、来栖が一緒に組んでくれると言ってくれた。
「来栖様、私をお見捨てになられるのですかー」千歳大ショック(笑)

来栖に嫉妬りメイクをしてもらい、動きが良くなった明日菜ですが岬には通用しなかった。
岬の必殺技を破る秘策のある来栖…天然記念物で逃げた~。
これなら狙われる心配はない、来栖がね。
明日菜が狙われ吹っ飛んだけど、そこに琴音とミッシーが戻って来た。

琴音とエリザベスが岬に挑戦!
「琴音はミッシーが好きですか?」試合中にそんなこと聞くな~。
エリザベスの直球に、顔を赤くしながら直球で返そうとする琴音ですが…悲劇が(><)

ST9-5.jpg
白玉中で残ったのは、一番ダメダメの千歳。
望み薄と思われたが、岬の球を大福と自己暗示した千歳がキャッチ(口でね)
球を銜え続ける千歳に焦れた岬がミスをして1ポイント奪って大喜びする白玉中の面々。
でもその前に、千歳はルール違反してるよね~。


3日間の合宿を終え、次に会うときは絶対に勝つと宣言して岬と別れる。
帰りもクマ吉が送ってくれるんだ(ははは)
この合宿で白玉中はどれだけ成長したのでしょうか^^;





そふてにっ 第1巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray]

そふてにっ 第1巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • メディア: Blu-ray



 

そふてにっ マイクロファイバーミニタオル 秋山千歳

そふてにっ マイクロファイバーミニタオル 秋山千歳

  • 出版社/メーカー: ブロッコリー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



 

そふてにっ 扇子 エリザベス・ウォーレン

そふてにっ 扇子 エリザベス・ウォーレン

  • 出版社/メーカー: キャラアニ
  • メディア: おもちゃ&ホビー


 


nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(8) 
共通テーマ:アニメ

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 8

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。