SSブログ

『Aチャンネル』第9話 [アニメ]

第9話「プレゼント」

何の動物のぬいぐるみなのだろう?

A9-1.jpg


私の机に不気味なぬいぐるみが…嫌がらせか?
ナギ
の好きな動物のぬいぐるみを作ったるん
それを知って慌ててフォローするナギとユー子ですが…苦しい^^;

A9-2.jpg
不気味なぬいぐるみ事件、再び!
何に見えると訊かれたナギは困った。
ヒントはよく食べられている?これが?ますます解らない。
「シマウマ」と正解したトオルにしか理解できない画です。

A9-3.jpg
なんと、トオルも同じぬいぐるみを貰っていた。
何の動物かとトオルに尋ねたら…え~、わからないの?ナギ。
と余裕なトオルも、ナギのぬいぐるみの方が大きいと分かると「ずるい、譲って」とねだる。

るんから貰ったぬいぐるみを自分の部屋に飾るナギ…やっぱり怖い(笑)


るんの提案で、お菓子を作ってハロウィーンパーティーをすることになった。
るんとユー子が作り、トオルとナギは出来たころに食べに行くことになった。
待ち合わせ場所に行ったナギは、子供にお菓子をねだられているトオルの姿を見てしまう。
トオルの私服がハロウィーンのコスプレのようだから、店員に間違われた(笑)
そして商店街を歩いていると、トオルに次から次へとお菓子を渡す店の爺ちゃん婆ちゃん。

A9-4.jpg
書店でユー子に似ているエロ漫画を見つけた二人は買っていくことにした。


るんの家でお菓子を作るユー子に悲劇が…(><)
こけそうになったるんを助けたユー子に、生地を頭からかけてしまった。
自分のドジでユー子に被害が及んだことを気にしたるんは、自分も被害者になればいい。
だからって、作り直した生地を頭から被ることはないのでは(笑)

A9-5.jpg
お風呂から出たユー子に…ダイナマイト!
ユー子のためにエロ漫画のセリフを練習したトオル。
エロイのは嫌いだと言っていたユー子が、夢中で読んでる。


るんが作るはずのホットケーキが失敗に終わり、食べられないことにガッカリするトオル。
そこでユー子がもう一度作ろうと言って、みんなで作る。
みんなで作ったホットケーキの味は美味しい。


るんが作ったぬいぐるみはリスなんでしょうか?
ナギとユー子のフォローには笑った。
トオルが子供好きだったんですね、自分が子供に見られるから嫌いなのかと思いました。





Aチャンネル 2 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

Aチャンネル 2 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray


Aチャンネル マイクロファイバーミニタオル

Aチャンネル マイクロファイバーミニタオル

  • 出版社/メーカー: ブロッコリー
  • メディア: おもちゃ&ホビー

 

nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(11) 
共通テーマ:アニメ

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 11

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。