SSブログ

『聖痕のクェイサーII』第9話 [アニメ]

第9話「ドキ☆ドキ創立祭」

震えて、畏れと共に跪くんだよ。
創立祭のラストを飾ったのが、あのお方(コワ)


リセ プレミアムエディション バージョン聖痕のクェイサーII BOX

リセ プレミアムエディション バージョン聖痕のクェイサーII BOX

  • 出版社/メーカー: ブロッコリー
  • メディア: おもちゃ&ホビー


 
まふゆサーシャのために、剣のアリアを使いこなす訓練をしていた。
隠れて見ていたジータが反応してしまう。
剣のマリアなら元素回路を絶てるはずと、まふゆを押さえ込む。
ジータに同情したまふゆが、力を貸そうとする。
しかし敵に情けを掛けられることが我慢できず、これも試練だと思い直す。


創立祭の準備をするサーシャ達。
「誰もかれも浮かれきっている」と、玉ねぎを泣きながら切っているサーシャ(笑)

「どうした?乳が張るのか!?」ストレートすぎるサーシャ^^;
ニプロックのせいで、体内をめぐるソーマの流れが滞っているジータ。
命に係わるからとジータのソーマを吸うサーシャ。
材料を取りにきたまふゆが、それを見て不安になる。


まだマダム・リリィを引っ張るのね(・・;)
リリィの占いテントの前を通りかかったまふゆが捕まった。
「私のおっぱいをおもみなさい」1番人気の占いらしい。

「あなたは今、恋に悩んでいますわね」
解決策を話す前に、まふゆが消えた。
代わりに燈が現れ、美由梨に相談があると言う。


はエロコスプレしてカーチャに演技指導されている。
おさげでメガネっ子は誰だっけ?


創立祭が始まり、リリィの占いは大繁盛。
そしてサーシャ達のメイド喫茶も大忙しなんですが、理由がある。
サーシャがメイド服を着ようとしたことで、ショックを受けた史伽が再起不能。
女装は習慣だったのね(笑)


史伽が働けず、忙しいサーシャの元に来たユーリ
剣のマリアと雷のマグダラを手に入れたことで、アトスが有利になった。
一気にアデプトを殲滅しようと動きのあるメテオラと、協定を結びたい穏健派の話をする。


華が雷のマグダラを使いこなすための、グレートフラワーショー(ウソです)
子供向けにしては、コスプレが際ど過ぎる^^;


俺のマリアはまふゆだけだ、おまえのおっぱいが必要なんだ。

おっぱいだけ?

おまえの全部だ。

で、サーシャにソーマを吸ってと差し出すまふゆ。
その様子を見ていたのは…あの人です(コワ)


創立祭の最後を飾るのは、美由梨が勝手に設けたベストカップル賞。
選ばれたサーシャとまふゆは、神父に扮したによって模擬結婚式を挙げる。
誓いの言葉を言おうとしたら…
私だってまだなのに、半人前の小僧っ子が結婚ごっこだって、お笑い草だね。
ビッグ・マムの登場!僻んでませんか(笑)

おまえたちのぶったるんだ空気をぶっ飛ばしてやる。

ビッグ・マムが新しいシスターとして赴任したのだった(><)
恐怖するサーシャとまふゆ(笑)





「聖痕のクェイサーⅡ」ディレクターズカット版Vol.1 [DVD]

「聖痕のクェイサーⅡ」ディレクターズカット版Vol.1 [DVD]

  • 出版社/メーカー: JVCエンタテインメント
  • メディア: DVD



 

聖痕のクェイサーII 織部まふゆ 抱き枕カバー 2Wayトリコット

聖痕のクェイサーII 織部まふゆ 抱き枕カバー 2Wayトリコット

  • 出版社/メーカー: ストーム
  • メディア: おもちゃ&ホビー


 


nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(5) 
共通テーマ:アニメ

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます