SSブログ

『世界一初恋』第9話 [アニメ]

第9話「The dis is cast.」

多分、きっと、これは、初恋なのだ。


世界一初恋 特装版 第1巻 [DVD]

世界一初恋 特装版 第1巻 [DVD]

  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • メディア: DVD


雪名にキスされ、逃げるように喫茶店を出た木佐。
あのキスは何だったんだろう…

そのことで頭がいっぱいな木佐は、企画書の提出を忘れていた。
慌てて企画書を作るが、どうしても雪名のことが頭から離れず集中できない。
さらに重版がかかったのは高野だけで、自分との実力差に落ち込む。

なんとか書き上げた企画書も、誤って消去してしまった(><)
凹んだ木佐は、気が付けば雪名の居る書店に来ていた。


フェアをしてもらっているから、一度は見て見ないと…自分に言い訳^^;
雪名に会わずに帰ろうと思ったら…見つかった。
変わらない態度で明るい雪名に戸惑う木佐。


こないだの事、ちょっと話したくて。
帰ろうとした木佐を引き留め、茶店で待っていてくれと言う。
話したい事とは…キスしたお詫びなのか?
外で雪名を待ちながらぐるぐると考えている木佐に、あのしつこい男がまたも現れる。

道端で別れない、付き合っていないと揉める二人。
木佐が雪名目当てで書店通いしているのを知っているこの男、ストーカーだよ。

俺、木佐さんと超ラブラブなんスよ。

木佐に近寄るなと雪名に凄まれ、そそくさと逃げた男。
道端で修羅場を演じた木佐は…死にたい(><)
茶店が休みだったので、雪名は自分の家が近くだからと木佐を誘う。


やったの、やってないのと、一番ヤバイ会話を聞かれていた(~_~;)
雪名には無縁の世界だろうけど、こういう人種もいるんだと苦しい言い訳をする。
でも雪名には、木佐が自分目当てで書店に通っていたのはバレバレだった。

自分を好きだとオーラを放つ人が、好きな作家の担当者…気になるのは当然。
好きだと告白したのに、木佐は担当の本が好きだと勘違いしている。

木佐さんとだったら出来ると思ったんです。

思わず吹いてしまった木佐。
付き合ってくれと言われるが、木佐は断る。
恋に臆病になっている木佐は、なかなか踏み出そうと出来ずにうだうだ。


本当の恋が分からないなら…
俺が本気にさせればいいだけの話ですから。


名前を呼ばれただけで、触れられただけでドキドキする。
この気持ちが本当に好きって気持ちなのかと思う木佐。

翌日、会社に行くと高野から重版がかかったと言われる。
木佐は雪名にメールで知らせると、速攻で返事が返ってくる。
「好きです。」3通目のメールにバカじゃね―のと思いつつ嬉しそうな木佐。


好きと言われ雪名に抱きしめられた木佐、その後は…カッート。
やはり地上波ではその後の事は描けなかったか(だよね~)





TVアニメ 世界一初恋 キャラクターソングVol.2「明日への放物線」

TVアニメ 世界一初恋 キャラクターソングVol.2「明日への放物線」

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2011/06/22
  • メディア: CD


世界一初恋 もふもふマフラータオル 木佐翔太&雪名皇柄

世界一初恋 もふもふマフラータオル 木佐翔太&雪名皇柄

  • 出版社/メーカー: エーシージー
  • メディア: おもちゃ&ホビー

 

nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(3) 
共通テーマ:アニメ

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。