SSブログ

『そふてにっ』第10話 [アニメ]

第10話「しんかんっ」

エリザベスのパートナーは、霊感少女。

ST10-1.jpg


エリザベスのパートナー探しで部員募集をする明日菜たちですが、何故コスプレ?

ずっと見ているやよいにエリザベスが声を掛けようとしたら、明日菜たちが台無しに(><)
逃げるやよいを追い駆け追い詰めると、彼女は川に飛び込んで逃げた。
と思いきや、バナナの皮に滑って落ちただけでした。
流される彼女を助けたのはオオサンショウウオ(またこいつか)


死んだ姉の遺志を継ぐために、ソフトテニス部に入部したやよい。
経験者だというので期待していたら、すっんごい運動音痴(千歳と互角?)
得意なプレーはボクシング?霊を避けただけ~^^;

ST10-2.jpg
やよいが突然豹変して、姉のうづきが表に出てきた。
ソフトテニス、だーい好き!(それは良かった)
ライバルとの決着をつけるまで、姉のうづきは成仏できずにやよいに憑りついている。
そんな厄介なやよいとダブルスを組むエリザベスは…器がデカかった(女神ですね)


ベスなら分かるけど、ザベスって(笑)
中間試験が近づいているのに、部活をしに来ているだけだからと余裕な琴音
ところが、テストで赤点を取ったものは大会に出場できないとお達しが出た。
琴音が授業中もトレーニングしていたのが原因(自業自得)


試験勉強をするため、ミッシーの家に集まる(ミッシーは大迷惑)
ミッシーのパンツ!に興奮する琴音だけど、来栖が買った100金パンツでした(笑)

明日菜が見つけた、ミッシーのラケットにまつわるいい話。
それを聞いてやる気になった琴音。
でも個性を生かせって話なのに、琴音も明日菜も生かす方向が違う(裸族テニスって…)


掃除も終わり、メインの勉強に取り掛かるけど、来栖は六法全集!?
千歳が明日菜と琴音を教えるが、今年の大会出場は無理と判断。
この二人、相当バカなのね。

ST10-3.jpg
元テニス部部長の紫希が、ミッシーの食事を作りに来たことに動揺する琴音。
ところが、二人はいとこ同士でした。

彼女が女の勘で、試験に出る問題をチェック。
明日菜と琴音の命運はヤマ勘にゆだねられ、ズバリ的中したのだった(笑)



いとことはいえ、紫希の存在は気になりますね。
脱走し続けていた花子は、遂に縛られてしまいました(笑)

次回は水着でポロリ?





そふてにっ 第1巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray]

そふてにっ 第1巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • メディア: Blu-ray



 

そふてにっ 扇子 エリザベス・ウォーレン

そふてにっ 扇子 エリザベス・ウォーレン

  • 出版社/メーカー: キャラアニ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



 

そふてにっ マイクロファイバーミニタオル 冬川来栖

そふてにっ マイクロファイバーミニタオル 冬川来栖

  • 出版社/メーカー: ブロッコリー
  • メディア: おもちゃ&ホビー


 


nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(6) 
共通テーマ:アニメ

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 6

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。