SSブログ

台湾ドラマ『晴れのちボクらは恋をする~幸福最晴天~』第17話 [華流ドラマ]

第17話「予期せぬ妊娠」

モデルとしてショーに出たヨンヨンが、舞台から転落[バッド(下向き矢印)]
病院に運ばれ、妊娠していることが判明して家族は大パニック。




 
誰が父親なのかと、父親に問い詰められるが口を割らないヨンヨン。
代わりに次女がぽろっと口を滑らせ、ユンチエだとバレた。
次女がバラしたと知らないヨンヨンは、妊娠を秘密にして契約を終わらせようと考える。

息子の親権も手に入れ、ワン・ランとはいい感じ。
契約を続ける必要が無くなったから、終わらせたいとユンチエにメールを送る。


翌日、ユンチエの家で両家が集まり修羅場に…
結婚していたのを内緒にしていて、相手が使用人のヨンヨンと知り、反対する父。

愛しているがゆえに結婚した…愛している。

みんなの前で宣言するユンチエ。
これ以上複雑にしたくないヨンヨンは、2人っきりになると契約を終わらせたいと申し出る。
しかしユンチエは、この物語を最後まで続けるとヨンヨンを引き留め抱きしめる。


ワン・ランはユンチエとヨンヨンの結婚記事を見て驚く。
契約結婚だと聞かされていたから“うっそん”だよね。
心中穏やかじゃないワン・ラン。


ユンチャオと結婚したら、ヨンヨンは兄嫁になる。
親戚になるから、今までのような失礼な態度は出来ないと思うのにシンチエったら…
「大嫌い」兄嫁に対してはっきり言っちゃったよ(こえ~)

手作りケーキVS高級ケーキ
ヨンヨンの作ったケーキにはり合うも、見事敗北。
嫁ポイントを稼ぎたかったけど、ユンチャオの両親はヨンヨンのケーキが好みでした(ぷっ)


ユンチエと結婚、妊娠していると判明してから、ヨンヨンを避けるユンチャオ。
何故避けられているのか分からず、ヨンヨンが理由を訊ねると…



契約結婚だと忘れるぐらい、いい雰囲気になってきた2人。
このまま本当の結婚にしてしまえばめでたしですが、恋愛ドラマには波乱がつきもの。
寄りを戻したがっているワン・ランが障害になりそうです。






nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。