SSブログ

『聖痕のクェイサーII』第11話 [アニメ]

第11話「含鉄泉の夜2~吸ったら驚いた~」

何のアニメ?
出所した所長は誰?


「聖痕のクェイサーⅡ」ディレクターズjカット版Vol.2 [DVD]

「聖痕のクェイサーⅡ」ディレクターズjカット版Vol.2 [DVD]

  • 出版社/メーカー: JVCエンタテインメント
  • メディア: DVD


 

含鉄線再び~!

ビッグ・マムの元、ちちがしら海岸で特訓をするサーシャたち。
容赦ないビッグ・マムの仕打ちを受けている頃、ちちがしら温泉にやって来た3人。
カーチャが今夜のおかずとして招待したらしいけど、あやめ以外の2人は誰?


万国乳房研究会?を改め、宇宙乳房研究会として生まれ変わった?
「宇乳研」と喜ぶ会員の女性たち。
美由梨が発明した豊胸マシーンを全国の会員に売って、その売り上げを資金にする?
何なのこの集団は(~_~;)

で、売れたマシーンのお金で温泉を作った美由梨(おいおい)
カーチャの招待で来たるるともう一人の女性は親子なんだ。
あやめと散歩に出たるるは、万国乳房研究会の看板を見て驚愕する。


宇乳研が再起祝いをしている船に忍び込んだるるとあやめ。
あの所長はクェイサー崩れで、るると母親を酷い目に遭わせた悪い奴。
所長が何を企んでいるか突き止めたら、カーチャに褒められる。
え?るるもカーチャの奴隷なのかよ。

警備の者に見つかり、るるはあやめを海に突き落として逃がす。
捕まったるるは所長の餌食に…
るるに逃がしてもらったあやめは、カーチャ達の元へ知らせに行く。
宇乳研はカーチャがぶっ潰した会だったのね。

私の奴隷に手を出したらどうなるか、もう一度思い知らせてやるは。


乗り込んだカーチャ達を、雇った野良クェイサーたちで攻撃させる所長。
所詮野良は野良でしかありませんでした(弱)
野良クェイサーの紹介が、無駄に長いよ。

「そんなにソーマが吸いたいなら、アタシが思う存分吸わせてやるよ。」

逃げようとする所長に、吸え、吸うんだよと無理やり吸わそうとするビッグ・マム(コエ~)
所長が泣くほど怯えてる。

所長に資金援助をしていたのはフール!?
まさかこいつが裏で糸を引いていたとは、ていうか登場にビックリさ!


宇乳研をぶっ潰して、夜はカーチャのお仕置きタイム。
華はママに吊るされ、るるはカーチャに…白くて分からん。
奴隷になるのを拒んでいたあやめですが、自前で買った凄い衣装を身に着けてる^^;

ようこそー、はぁ~

あやめが華の仲間入り(笑)

今夜は長い夜になるわよ。

カーチャ様~!!



やりたい放題ですね。
最後のお仕置きタイムは笑った。
ギャグ回が続きましたが、次回はシリアスに戻るようです(最終回なのに?)





聖痕のクェイサーII カーチャ 抱き枕カバー (2wayトリコット)

聖痕のクェイサーII カーチャ 抱き枕カバー (2wayトリコット)

  • 出版社/メーカー: ストーム
  • メディア: おもちゃ&ホビー



 

「聖痕のクェイサーⅡ」ディレクターズカット版Vol.1 [Blu-ray]

「聖痕のクェイサーⅡ」ディレクターズカット版Vol.1 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: JVCエンタテインメント
  • メディア: Blu-ray


 


nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(3) 
共通テーマ:アニメ

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。