SSブログ

『緋弾のアリア』第12話(最終回) [アニメ]

第12話「ブラド」

小夜鳴先生がブラド!?で、変身して巨大化にー!


緋弾のアリア Bullet.2 [DVD]

緋弾のアリア Bullet.2 [DVD]

  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • メディア: DVD


 
理子が裏切り、アリアキンジを倒そうとするが…
げっ、小夜鳴先生に不意を突かれてバックから攻撃されて倒れた。
保健室を襲撃したオオカミは、やはり小夜鳴先生の僕でしたか。
理子をボッコボコにして、残忍な正体をさらす。
遺伝子がどうのと言っていたので危ない奴そうだと思っていたら、やっぱり危なかった。


ブラドが得た遺伝子を使って作られた外側の殻?
人間に擬態するための人格が小夜鳴先生らしいけど…
で、ブラドが来たらしく、変身して巨大化に…化け物。

ブラドの正体はドラキュラ伯爵!?

ドラキュラというよりオオカミのような姿なんですけど^^;
銃弾も効かず、傷はすぐに治ってしまう。

アリアがブラドに攻撃している隙に、キンジがロザリオを奪い取り理子を助けた。
ロザリオを受け取った理子はブラドの弱点を教える。
しかし弱点を攻撃するけどまったく効いていない。


吸血鬼が吠えた(オオカミだよ)
吠えたのはキンジのヒスモードを解くためだった。

ヒスモードが解けたキンジは、ブラドに攻撃されて屋上から落下。
それを助けたのは、服をパラシュートに変えた理子。
理子はこのまま逃げようと言うが、アリアを残してはいけない。

俺はアリアを助けたい、俺はあいつのパートナーなんだ。

ブラドにバカにされたままでいいのか?
理子は理子だろう。


ヒスモードになればチャンスがある。
てことで、理子はキンジの前でアリアの首をなめたりしてヒスモードを発動させる。

3人で4発残っている弾でもう一度ブラドに攻撃する。
アリアの撃った弾を利用して、キンジは弱点の舌を狙った。
弱点を攻撃されてブラドは…死んだ?


3人の力でブラドを倒した。
今、初代リュパンを超えたってわけね。
アリアに言われてうれしいくて笑顔を見せた理子ですが、すぐにいつもの彼女に戻った。
アリアとキンジを対等のライバルと認め、約束は守ると言ってまた逃げた。


何故かキンジはアリアの買い物に付き合わされている。
水着を試着していたアリアが、突然試着室から飛び出してキンジに抱き付く。
ママンの弁護士から、理子が証言すると連絡が入って喜ぶが…パットが落ちた。
キンジが悪い訳ではないのに、バカキンジとアリアに張り倒される。



いくつか謎を残して終わりました。
あとは原作を読んでねってことですかね。





緋弾のアリア Bullet.1 [DVD]

緋弾のアリア Bullet.1 [DVD]

  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • メディア: DVD


「緋弾のアリア」 トレーディングカード BOX

「緋弾のアリア」 トレーディングカード BOX

  • 出版社/メーカー: ムービック
  • メディア: おもちゃ&ホビー


緋弾のアリア マイクロファイバーミニタオル 星伽白雪

緋弾のアリア マイクロファイバーミニタオル 星伽白雪

  • 出版社/メーカー: ブロッコリー
  • メディア: おもちゃ&ホビー

 

nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(5) 
共通テーマ:アニメ

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。