SSブログ

べるぜバブ 第24話「ただいまかい」 [べるぜバブ]

OPとEDが変わりました。

BB24-1.jpg


アランドロンの娘・アンジェリカが可愛いと知り、異常に張り切っている古市
自分の世界に入っていますが…キモイ(ーー;)


男鹿達は幽閉されているアンジェリカを助けに、アジトのある街にやって来た。
盗賊のお頭は、次元転送悪魔のアンジェリカを利用しようと捕えた。
しかしアンジェリカに拒否されたので、牢に閉じ込める。

アンジェリカを助けに来た古市に、ヴラドの主が来るから逃げてと言う。
盗賊団が魔境を荒らし過ぎたので、ヴラドの主が怒っている。
と言っていたら、そのヴラドの主が街に近づいてきた。

BB24-2.jpg
逃げてとアンジェリカに言われたけど、古市の頭が鉄格子にハマって抜けない。
で、アンジェリカが頭を抜いてあげようと、古市を殴って抜こうとするが…イタタタタ
その間に盗賊団に囲まれ大ピンチの男鹿達。

え!巨大ヴラドの主を見たベル坊が興奮して…

BB24-3.jpg
ベル坊が巨大化!? 男鹿は何とかしがみ付いていました(いつもと逆)
巨大な主と戦うベル坊(怪獣大戦争だよ)

ベル坊が勝利して、街が救われたと喜ぶ盗賊団たち。
ところが、今度は興奮しているベル坊が暴走。
古市、ラミア、アンジェリカに襲いかかる。
因みに、この時点で男鹿はベル坊から振り落とされていました^^;

「ごはんですよ~~っ!!」
え~、そんな掛け声で元に戻るんかい(ははは)


頭を失った盗賊団はバラバラに散、捕まっていた魔獣は逃がしてあげた。
ヴラドの主は、アンジェリカが説得して帰って行った。

BB24-4.jpg
ベル坊に踏まれそうになったのを、男鹿に助けられたお礼を言うラミアが…照れてる。


人間界に戻る時はアンジェリカに転送してもらおうと、エロイ想像をした古市。
残念ながら、アランドロンが復活していきなり転送。
ヒルダの待つ川原に戻った男鹿、ベル坊、古市。

とりあえず、こう言っておこう…お帰りなさいませ。

ただいま…男鹿、古市。



こうして長い夏休みが終わったのね。
学校は壊れたままで、別の学校に転校!?
おバカな石矢魔の生徒を受け入れる学校があったんだ。





べるぜバブ 第2巻 [DVD]

べるぜバブ 第2巻 [DVD]

  • 出版社/メーカー: 松竹
  • メディア: DVD


Hey!!!(初回生産限定盤)(DVD付)

Hey!!!(初回生産限定盤)(DVD付)

  • アーティスト: FLOW
  • 出版社/メーカー: キューンレコード
  • 発売日: 2011/08/31
  • メディア: CD

 

nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。