SSブログ

べるぜバブ 第25話「新学期がはじまりました」 [べるぜバブ]

新学期が始まり、壊れた校舎の修復が終わるまで、男鹿達は聖石矢魔学園に通うことになった。

BB25-1.jpg


不良の巣窟から解き放たれ、普通の高校生活が送れるとテンションの高い古市
彼が思う、普通の高校生活は送れそうもありません。

教室に行ったら、いつものメンバーばかり。
学年も関係なく、同じクラスにされてる。
どう会話していいか分からなくて、当たりさわりのないベル坊に話しかけてる。
で、ベル坊が「ダ!アイ!」とリアクションしてるよ(笑)


クラス担任の石渡部は、最初が肝心と東条に腕相撲を挑みあっさり負けた。
そこで、居眠りしている男鹿が弱そうだと目をつけるが…ベル坊の電撃を食らう。

BB25-2.jpg
ベル坊が目を覚ました途端、逃げ出すみんながおかしい(笑)


聖石矢魔学園1年の山本和也は、不良にあこがれていた。
元はド真面目だった山本が、2学期になってピアスに茶髪。
ド真面目との落差が激しい(笑)


山本の目的は男鹿。
なんとか知り合うきっかけが欲しくて、途中で一緒になった幼馴染の藤崎梓と尾行。
尾行中に東条と出会い、男鹿を見失ってしまう。
男鹿を探していると、帝毛工業の生徒に囲まれている現場を発見。

BB25-3.jpg
隠れて見ていた山本と梓が、帝毛工業の生徒に捕まってしまう。
そこに現れたに助けられた山本と梓。
男鹿が帝毛工業の生徒をボコボコにして、止めはぐずりだしたベル坊の電撃。

どうかこの俺を、弟分にしてください。

突然山本が土下座して男鹿に頼んだけど…は?(だよねぇ)



梓が意外に面白いキャラですね。
山本に幼馴染以上の感情があるような、ないような?
弟分にしてほしいと言われた男鹿は、さてどうするのやら。
面倒だからほっときそうな気もするけど。





べるぜバブ 第2巻 [DVD]

べるぜバブ 第2巻 [DVD]

  • 出版社/メーカー: 松竹
  • メディア: DVD


なないろ☆ナミダ(初回生産限定盤)(DVD付)

なないろ☆ナミダ(初回生産限定盤)(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: SMR
  • 発売日: 2011/08/17
  • メディア: CD


【アニメ】 ジャンプキャラ べるぜバブ 3Dマウスパッド ベル坊

【アニメ】 ジャンプキャラ べるぜバブ 3Dマウスパッド ベル坊

  • 出版社/メーカー: 森本産業
  • メディア: おもちゃ&ホビー

 

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。