SSブログ

『神様ドォルズ』第5話 [アニメ]

第5話「故郷へ…」

お兄ちゃんから離れろ~! ここも離れろ<`ヘ´>
緊迫している状況でも、ヤキモチを焼くのは忘れない詩緒(笑)


神様ドォルズ 5 (サンデーGXコミックス)

神様ドォルズ 5 (サンデーGXコミックス)

  • 作者: やまむら はじめ
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2009/07/17
  • メディア: コミック


 
匡平日々乃の前に現れた、詩緒そっくりな桐生
彼は匡平をお兄ちゃんと呼ぶ。


桐生が操るタケミカズチとククリが街中で戦闘。
流石に今回は、街の人に目撃されてしまう。

頭に血が上った詩緒の攻撃は一本調子。
タケミカズチの電撃を食らい、ククリはボロボロ。
ククリを壊すだけだと匡平に言われてパニくる詩緒を、抱きしめる日々乃。


止めを刺そうと桐生はタケミカズチの電撃攻撃。
それをボロボロになったククリが吸収して跳ね返し、タケミカズチが損傷。
タケミカズチが壊れてショックを受ける桐生。
そこにククリの壊れた部品を持って現れた勾司郎
桐生については、答える権限がないからと話してもらえなかった。


損傷を負ったククリは村でしか修理できないので、匡平たちは村へ向かう。
席の任についている者は様付で、任を降りた途端呼び捨てとは、偏った村。

一方タケミカズチを壊した桐生は日向に戻り、お館様に叱られる。
木刀で叩くお館様を、桐生は相棒だからと勾司郎が止める。


阿幾を逃がしたの お館様じゃねえよな。

勾司郎に訊ねられ「くだらん!」と一蹴したお館様だけど…
詩緒と桐生が特別な隻ということで、このお館様が桐生を隠して育ててきた?
アマテラスって案山子?じいさんお館様が裏で何やら企んでいるようですね。





神様ドォルズ ビッグバスタオル 詩緒

神様ドォルズ ビッグバスタオル 詩緒

  • 出版社/メーカー: リュウシン
  • メディア: おもちゃ&ホビー


神様ドォルズ ビッグバスタオル 日々乃

神様ドォルズ ビッグバスタオル 日々乃

  • 出版社/メーカー: リュウシン
  • メディア: おもちゃ&ホビー

 

nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(7) 
共通テーマ:アニメ

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 7

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。