SSブログ

ジュエルペット サンシャイン 第18話 [ジュエルペットシリーズ]

第18話「リューグーランドでイェイッ!」

御影君に瓜二つのカメオに連れられ、リューグーランドに来たルビーたち。
飲めや歌えの夢のようなセレブ生活。
だけどリューグーランドだけに、美味しい話には裏がありました。

JPS18-1.jpg


カメオはカメコウラ王国の王子様。
息子を助けてくれたと、王と王妃がルビーたちを大歓迎。
歓迎の宴にラブラが芸を披露するが失敗。
しかしこれが何故か大ウケ。ジュエルチャームに変身しただけなのに。

JPS18-2.jpg
リューグーランドのスターになれる!
と、煽てられ、豪華宿泊施設とご馳走に釣られてライブ出演。
毎回大ウケのステージで、ルビーたちは豪華の食事三昧。
しかし毎回豪華な食事を食べていたせいか、ルビーたちの体型がぽっちゃり。

武道館ライブまでするほどの人気者。
だけど、最初はペンライトで応援していたファンが持っているのがホークに変わってる。


一方花音とそのお付はルビーたちを追ってリューグーランドに来ていた。
ネジ川君が御影君とルビーたちが海に消えたと聞いて追ってきたけど…

JPS18-3.jpg
ルビーたちがショーに出演して大人気と知り、自分たちも出演しようとする。
しかし人間はダメだと断られ、吹っ飛ばされた。

JPS18-4.jpg
ルビーたちは脂がのってきてもう少しで食べ頃。
って、「スイーツ大好きサンゴにゃん!」がデブデブ。
もっと太れと言ったりして、王も王妃も怪しい。


飛ばされた花音たちは、隣国のサメハダ王国にいた。
ルビーたちに対抗してこの国でステージに上がろうと、王に取り入ろうとする花音。
ところが牢屋にぶち込まれてしまい、自分たちが食べられてしまうと知った。

JPS18-5.jpg
そしてルビーたちは…
王と王妃は財政難を救うために、ジュエルペットを料理の食材として売ろうとしていた。
それを知ったカメオが、ルビーたちを逃がす。

カメオ!

フカエット!

花音を逃がしてくれたフカエットとカメオが抱き合う。
何やらこの二人には事情があるようですが、これってロミジュリだよね。
次回も続くんかい、どうでもいいような…ゴホゴホ。





JLOL ジュエルポッド クリスタル ピンク

JLOL ジュエルポッド クリスタル ピンク

  • 出版社/メーカー: セガトイズ
  • メディア: おもちゃ&ホビー


JLOL ジュエルペットビーズボックス

JLOL ジュエルペットビーズボックス

  • 出版社/メーカー: セガトイズ
  • メディア: おもちゃ&ホビー

 

nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。