SSブログ

べるぜバブ 第29話「六騎聖って何ですか?」 [べるぜバブ]

バカはダメなんだ!…俺より頭の良い六騎聖とやらを探す!

ベル坊を押し付けるのを諦めていなかったんですね。
俺よりって、ほとんどの生徒が男鹿より頭がいいのでは?

BB29-1.jpg


カブト虫の夢を見て寝ぼけて電撃を放つベル坊。
大丈夫だとあやすヒルダですが…

BB29-2.jpg
ベル坊の顔にセミがピタッ…イッ!? ダァ~~!!


そんなこんなで、ベル坊の親探しを復活させた男鹿。
でも東邦神姫ですらダメだったのに、聖石矢魔学園に男鹿より強い奴がいるのか?
ところが六騎聖という学校行事を取り締まっているメンバーがいるらしい。
男鹿は頭が良くて強い奴ならベル坊が懐くと考えた。

タイミングよく、生徒指導の木戸が六騎聖を使って強制制裁も辞さないとほのめかす。
すると、ビビるどころか会いたいと言いだした男鹿に、逆に木戸と佐渡原がビビってる。
男鹿は山本から情報を聞こうと、が止めるのも聞かずに彼の教室に向かう。

BB29-3.jpg
一方古市は、中学時代の同級生の三木と再会。
三木は六騎聖のターゲットが石矢魔高校の生徒だと告げる。
そして彼らと戦ってはいけないと忠告するが、三木は六騎聖のメンバーだった。


山本の教室を訪れた男鹿と葵の前に、六騎聖の新庄(以下省略)とが現れる。
制裁と言って葵に竹光で攻撃する榊。
葵は梓から借りた可愛い定規で榊の竹光を折って…激萌えと言わせた。

BB29-4.jpg
男鹿は新庄と戦うが…

あるところに、おじいさんとおばあさんがおりました!
さて、強いのはどっちでしょう?

クイズ?この問題では答えが分かりません^^;
それに新庄のパンチを顔面に受けてノックダウン[パンチ]
なわけないよね、男鹿がこのぐらいで倒れるはずがない。
って、まだクイズは続くんか~、しかも簡単すぎる~。

見ろベル坊!やっぱこいつ頭いいぞ!割りと強え~し、こいつなら文句ねぇだろ?

ベル坊は寝ていました(-_-)zzz
寝ているということは、新庄は親候補としては失格。
虚がそがれたと立ち去った新庄は、今度は三木も一緒だと言っていたが…
三木が誰なのか覚えていない男鹿。


表だって攻撃してきた六騎聖に、葵は学校側が認めていると考える。
男鹿も自分と同じように気になっていると思ったら…お前が母親でいいんじゃねぇ?
ベル坊が葵に懐いているのが気になっていた(そこかよ^^;)





べるぜバブ 第3巻 [DVD]

べるぜバブ 第3巻 [DVD]

  • 出版社/メーカー: SHOCHIKU Co.,Ltd.(SH)(D)
  • メディア: DVD


べるぜバブ もふもふマフラータオル 邦枝葵柄

べるぜバブ もふもふマフラータオル 邦枝葵柄

  • 出版社/メーカー: エーシージー
  • メディア: おもちゃ&ホビー


べるぜバブ ぷにぷにうで枕 ベル坊柄

べるぜバブ ぷにぷにうで枕 ベル坊柄

  • 出版社/メーカー: エーシージー
  • メディア: おもちゃ&ホビー

 

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。