SSブログ

『ロウきゅーぶ!』第7話 [アニメ]

第7話「君の蕾に恋してる」

前回のラストで、がヤバい状況だったが…
その後の状況を字幕で済ませた(おいおい)


ロウきゅーぶ! キャラクターCD1 湊智花

ロウきゅーぶ! キャラクターCD1 湊智花

  • アーティスト: 湊智花(花澤香菜)
  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • 発売日: 2011/08/24
  • メディア: CD


 
昴が見つかってしまう!というヤバいラストだった前回。
その後、昴は気を失っていたとは…情けない^^;
見つからなくって良かったけど、字幕で済ませんな~(笑)


最近昴が変だと感じている
それを聞いた友達は、テストが近いことを利用する。
今度の日曜日に、昴の家で葵が勉強を教えるように仕組んだ。


俺、愛莉のことすごく大切に思っているから!

元気のない愛莉を心配した昴ですが、誤解を招く失言ばかり。
コクられたと思われても仕方ないセリフばかりです。

愛莉が元気がなかったのは、もうすぐプールの授業が始まるから。
泳げない愛莉としては憂鬱な時期ですね。
真帆の提案で、彼女の家のプールで昴が教えることになったが…
教える日が葵と約束した日曜日。
本当の理由が言えず、急用でダメになったと葵に謝りますが…ぶん殴られた(足で)


真帆の家は、広大な敷地でメイドまでいる大金持ち。
さっそく泳ぐ練習に…って、ビキニで?
愛莉のビキニ姿に赤くなったりして、昴のロリコンはますますアップ。
恥ずかしがり屋の愛莉は、おもわずプールの中にドボン。
慌てて昴が飛び込み助けるけど、愛莉の胸が顔に押し付けられて…ラッキースケベ。


すっとん共和国だろ。

胸の事で言い合っている小学生。
いいネーミングです(笑)


泳ぐ練習をしても、どうしても顔を水に浸けられない愛莉。
昔ボートから落ちたのが原因だった。
教えてもらっているのに全然出来ず、みんなに迷惑をかけていると泣き出す。
愛莉のペースで、ゆっくり前に進もうと励ます昴ですが、手を握るな。

昴とみんなの励ましで、顔を水に浸けることが出来た愛莉。
一歩前進です。


葵は昴のためにテスト対策ノートを作っていた。
渡そうと教室に行くと、すでに昴は帰ってしまったので後を追い駆ける。

何、やってるの?

葵にバレた!!
またまた昴ピンチです(><)






ロウきゅーぶ!クリアファイル

ロウきゅーぶ!クリアファイル

  • 出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス
  • メディア: おもちゃ&ホビー



 

『ロウきゅーぶ!』 マイクロファイバー スポーツタオル[2]

『ロウきゅーぶ!』 マイクロファイバー スポーツタオル[2]

  • 出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス
  • メディア: おもちゃ&ホビー



 

『ロウきゅーぶ!』 クリーナーストラップ

『ロウきゅーぶ!』 クリーナーストラップ

  • 出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス
  • メディア: おもちゃ&ホビー


 


nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(11) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 11

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。