SSブログ

2011ブエルタ・ア・エスパーニャ 第2ステージ [サイクルロードレース]

平坦ステージに落とし穴が。
ゴール手前の上りに、ステージ優勝を狙うスプリンターたちがやられてしまった。


ブエルタ・ア・エスパーニャ2009 [DVD]

ブエルタ・ア・エスパーニャ2009 [DVD]

  • 出版社/メーカー: 東宝
  • メディア: DVD



 

4人が逃げましたが、スプリントを狙うチームが追いかけ吸収。
スプリント勝負へとなりますが、ゴール前の上りで有力スプリンターが消えた。
ハイロードはカヴェンディッシュのために牽いていたけど、彼は調子が悪いようです。
前日のチームTTでも、早々に脱落していたし。


ゴール前の上りでボーネンがアタック。
他のスプリンターたちは置いていかれ、横からロットの選手が飛出す。
その後ろに付いていたスカイのサットンが、ロットの選手を抜いてトップでゴール。
チームTTで惨敗だったスカイですが、サットンが自身初のグランツール区間優勝。


メイン集団を牽く場面がTVに映っていた土井選手。
チームメイトが3位に入り、仕事をした甲斐がありましたね。
総合はフグルサングから、同チームのベンナーティに代わりました。





BiCYCLE CLUB (バイシクル クラブ) 2011年 09月号 [雑誌]

BiCYCLE CLUB (バイシクル クラブ) 2011年 09月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: エイ出版社
  • 発売日: 2011/08/20
  • メディア: 雑誌


2011全日本選手権ロード [DVD]

2011全日本選手権ロード [DVD]

  • 出版社/メーカー: シクロチャンネル
  • メディア: DVD

 

nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。