SSブログ

『神様ドォルズ』第11話 [アニメ]

第11話「囚われの日々乃」

現代のロミオとジュリエット!
匡平の気持ちは無視で、自分の想いだけで暴走するまひる(イタイ)


テレビアニメーション「神様ドォルズ」オリジナルサウンドトラック

テレビアニメーション「神様ドォルズ」オリジナルサウンドトラック

  • アーティスト: TVサントラ,石川智晶,西田マサラ
  • 出版社/メーカー: flying DOG
  • 発売日: 2011/09/21
  • メディア: CD


 
謎の案山子の攻撃をククリが吸収し、跳ね返して倒した。
その時から、まひるにとって命を救ってくれた匡平はヒーローだった。

日向と枸雅という枠がある限り、あの村で私と匡平様が結ばれることは永久にないのよ。

自分と匡平の明るい未来のために、古い仕来りをぶっ壊す。
そのためには利用できるものは利用する、ってことで平城と手を組むんですか。
その壮大な計画に、匡平の気持ちは無視なのね(・・;)

そんなまひるに、阿幾日々乃が匡平の彼女だと教えた。
当然激昂したまひるは…


靄子の買い物に付き合っていた日々乃の前にまひるが現れる。
そして日々乃をさらってしまった。

こいつで匡平様を誑し込んだってわけねー!

日々乃の胸揉み過ぎ^^;
女同士でもエロイよ。


日々乃がいなくなり慌てる匡平たちの元へ、まひるが現れる。
桐生のために作ったクッキーを踏みつけられて、詩緒は可哀相。

日々乃をさらったと認めたまひるに、匡平は返してくれと頼みますが…
自分と匡平の輝かしい未来のために、日々乃は排除しなくてはならない。
って、また独りよがりな妄想。

匡平様、村へ帰って…私と一緒に。

出来ないと匡平が拒否すると、風を起こして部屋を荒らして消えた。
まひるを追おうとした詩緒は、テーブルに顔をぶつけて鼻血(>_<)


どうやって日々乃を探すか焦る匡平に、阿幾の声が聞こえた。
匡平は詩緒にマガツヒの気配を追うよう指示を出す。
そこに久羽子から日々乃の情報が入り、匡平、詩緒、靄子がククリに乗って向かう。

その頃日々乃には、見張り役の下山の魔の手が迫っていた。



桐生のタオルの巻方に笑った。
体の傷跡を見せたくないからなんでしょうが、詩緒そっくり。
さて匡平は、下山の魔の手から日々乃を救い出せるのか!?
まひるとの戦いで終わりそうですね。





神様ドォルズ 第1巻 [DVD]

神様ドォルズ 第1巻 [DVD]

  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • メディア: DVD


テレビアニメーション「神様ドォルズ」ドラマ・キャラクターアルバム Vol.1

テレビアニメーション「神様ドォルズ」ドラマ・キャラクターアルバム Vol.1

  • アーティスト: 中野愛子,上杉洋史
  • 出版社/メーカー: flying DOG
  • 発売日: 2011/08/24
  • メディア: CD


神様ドォルズ ぷにぷにうで枕 詩緒柄

神様ドォルズ ぷにぷにうで枕 詩緒柄

  • 出版社/メーカー: エーシージー
  • メディア: おもちゃ&ホビー


神様ドォルズ 携帯ネックストラップ

神様ドォルズ 携帯ネックストラップ

  • 出版社/メーカー: エーシージー
  • メディア: おもちゃ&ホビー

 

nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(6) 
共通テーマ:アニメ

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 6

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。