SSブログ

チーム・バチスタ3 アリアドネの弾丸(最終回) [ドラマ]

最終回でがっかり。
犯人は誰か?と引っ張っておいて、捻りがなかった。


アリアドネの弾丸

アリアドネの弾丸

  • 作者: 海堂 尊
  • 出版社/メーカー: 宝島社
  • 発売日: 2010/09/10
  • メディア: 単行本



 

犯人は斑鳩!?
と、しつこいぐらいのあやしい演出をしていましたが、逆に犯人じゃないって思うって。
高橋さんが悪役をやるとも思えなかったしね。
イメージを壊すことは出来ませんでしたね。


で、犯人は、やっぱりお前か!でした。
登場した時から、この人が犯人ってバレバレ。
松崎のアリバイを偽証したこともですが、俳優さんを間違えましたね。
あの俳優さんって、いい役もやるけど犯人役も多い。
それも異常者の犯人っていう印象なんだよね~。
どんでん返しで別の人が犯人だったら面白かったのに…。
出演者の知名度からしたら、それは無理だったんでしょうね。


真犯人は誰だ!クイズに応募しようかとも思っていましたが、やめて正解。
当たっても嬉しくないもんな~。





チーム・バチスタの栄光 [DVD]

チーム・バチスタの栄光 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD


チーム・バチスタ2 ジェネラル・ルージュの凱旋 DVD-BOX

チーム・バチスタ2 ジェネラル・ルージュの凱旋 DVD-BOX

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD


チーム・バチスタ3 アリアドネの弾丸 DVD-BOX

チーム・バチスタ3 アリアドネの弾丸 DVD-BOX

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD

 

nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。