SSブログ

2011F1シンガポールGP予選結果 [F1GP]

ナイトレースの第14戦、シンガポールGPの予選が終わりました。
結果は鉄板でした。


公式フェラーリF1コレクション 2011年 9/28号[分冊百科]

公式フェラーリF1コレクション 2011年 9/28号[分冊百科]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: アシェット・コレクション・ジャパン
  • 発売日: 2011/09/14
  • メディア: 雑誌


 
Q1

1位ベッテル、2位バトン、3位ハミルトン



Q2
フリー走行で縁石に問題が発生してドタバタしていましたが、予選で可夢偉が餌食になりました。
縁石に引っ掻け、飛びすぎてコントロールが出来ずに激突して赤旗中断。

ハミルトンが終了まじかにタイムアタックしようとしたら、パンクしているのが判明。
タイム計測せずにピットに戻る。


1位ベッテル、2位バトン、3位ウェバー



Q3
フォースインディアの2台は、新品タイヤがなかったのか、アタックしなかった。
シューマッハもコースには出ましたが、流しただけでした。



予選結果
PP・ベッテル、2位ウェバー、3位バトン、
4位ハミルトン、5位アロンソ、6位マッサ、7位ロズベルグ、
8位シューマッハ、9位スーティル、10位ディ・レスタ


アロンソは奇数列が有利とチームが判断したのか、ワザと5番手にした!?
ハミルトンは2番手のタイムを出して安全と思ったのか、タイムアタックをやめたら4番手。
どういう意図だったんでしょう。

決勝もやっぱり鉄板か~。
タイトルが決まってしまうと面白くないんだけどな~。





(仮)F1 Grand Prix 2011 Vol.1 Round.1-4 [DVD]

(仮)F1 Grand Prix 2011 Vol.1 Round.1-4 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD



 

F1 GRAND PRIX 2011 Vol.2 Round.5-9 [DVD]

F1 GRAND PRIX 2011 Vol.2 Round.5-9 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD



 



 

Red Bull Racing F1 Team S.ベッテルピンバッヂ2011

Red Bull Racing F1 Team S.ベッテルピンバッヂ2011

  • 出版社/メーカー: Red Bull
  • メディア: おもちゃ&ホビー


 


nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 8

コメント 2

かし

10位までチームメイト同志仲良く並んでる・・・

可夢偉もクラッシュさえなけりゃ、この順番に加われたと思うんだよなぁ
by かし (2011-09-25 10:24) 

usako

かしさん、
コメントありがとうございます。

ハミルトンがラストアタックしていれば変わったかもしれません。

可夢偉は…浮いていましたね。
大事故にならなくてよかった。
決勝で結果を出せばと思いましたが、ペナルティを喰らって残念な結果に…
by usako (2011-09-26 00:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。