SSブログ

名探偵コナン「魔女は涙をこぼさない」 [名探偵コナン]

怪盗キッドスペシャルです。


まじっく快斗 ~TREASURED EDITION~ 1 DVD付

まじっく快斗 ~TREASURED EDITION~ 1 DVD付

  • 作者: 青山 剛昌
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2011/08/03
  • メディア: 単行本


 
またまたキザな泥棒の登場。
ターゲットはラストエンペラーの印章なのですが…
魔女!?キッドを葬ろうとしているのが魔女ですとー!


1か月前のバレンタインデー。
“男はみんな自分の虜”のはずが、快斗だけ紅子に靡かない。
今まで虜にならない男はキッドだけだったので、快斗がキッドだと見破る。
紅子は靡かない快斗を、この世から消し去ろうと準備をする。

実行するのはキッドが予告を出した日。
ちょうどその日は満月になる。
紅子はルシファーを呼び出し、キッドの行動を訊く。


キッドが予告した日、いつものように中森警部が警備に当たっていた。
部下にはキッドを生け捕りにしろと指示を出す。
そこに紅子が現れ、中森警部に首飾りを投げつける。

首飾りを付けられた中森警部が、拳銃を手に展示室に現れる。
台座の下に隠れていたキッドが手を出して印章を取ったその時、中森警部が発砲。
慌てて中から飛び出したキッドは、ローラーブレードを加速させて逃げる。


首飾りで操られている中森警部は、射殺命令を出す。
おかしいとキッドが感じたその時、紅子がキッドの人形の胸に杭を打ち込む。
おいおい、まるでわら人形じゃん。


キッドは屋上に出て、紅子のいる展望台へ…
鎌を持った紅子がキッドを待ち構えていた。

今夜は私があなたの命を盗んであげる。

キッドが人形を奪おうとした時、停電と共に巨大な魔法陣が現れる。
キッドは動けなくなり大ピンチ(><)


お嬢さん、あなたの魔法はもう通じない!

季節はずれの雪が降り、魔法陣が消えた。
その後中森警部が放った銃弾で爆発が起こり、吹き飛ばされた紅子を救ったキッド。



まじっく快斗の世界では魔女が登場するのね。
コナンでは無理ですな~。
今年は今回の話を入れて(?)、キッドが3回ぐらい登場するらしいです。

次回はコミッック72巻と73巻の話。





まじっく快斗 ~TREASURED EDITION~ 2 DVD付

まじっく快斗 ~TREASURED EDITION~ 2 DVD付

  • 作者: 青山 剛昌
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2011/09/14
  • メディア: 単行本



 

名探偵コナン 怪盗キッドストラップ

名探偵コナン 怪盗キッドストラップ

  • 出版社/メーカー: コスパ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



 

名探偵コナン [2012年 カレンダー]

名探偵コナン [2012年 カレンダー]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: エンスカイ (株式会社 ハゴロモ)
  • 発売日: 2011/10/26
  • メディア: カレンダー



 

名探偵コナン 72 (少年サンデーコミックス)

名探偵コナン 72 (少年サンデーコミックス)

  • 作者: 青山 剛昌
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2011/06/17
  • メディア: コミック


 


nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 10

コメント 2

ミント

確かにコナンの世界じゃ無理ですね(笑)。
キッドの世界は何でもありなんでしょうね。
by ミント (2011-10-11 10:35) 

usako

ミントさん、
コメントありがとうございます。

現実離れした内容もありなんでしょうね~。
by usako (2011-10-13 13:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。