SSブログ

『真剣で私に恋しなさい!!』第1話 [アニメ]

第1話「真剣で私にかかってきなさい!!」

学園恋愛バトル!?

MK1-1.jpg


武道を取り込んだ川神学園は、決闘という形で問題を解決する学校。
主人公は直江大和でいいのかしら!?
仲間の女子は、武士の系譜だけあって強い。
大和は武力で敵わない代わりに、知力で勝負。


大和が好きな百代は、メチャクチャ強い(化け物)
彼女に告白するが「友達のままでいないか」と、一番言われたくない言葉でフラれた。
フラれて傷心な大和を狙う仲間の女子たち。
追ってから逃げている二人組。
一人が百代を知っているようですが、何者なんでしょう?



HPのあらずじとずいぶん違うような…
もっと柔らかいアニメかと思ったら、1話からバトられてなんだかよく分からない。
登場人物を一気に見せられても覚えられないよ。





A3クリアデスクマット 真剣で私に恋しなさい! 通学路

A3クリアデスクマット 真剣で私に恋しなさい! 通学路

  • 出版社/メーカー: ブロッコリー
  • メディア: おもちゃ&ホビー


真剣で私に恋しなさい! マグカップ

真剣で私に恋しなさい! マグカップ

  • 出版社/メーカー: ブロッコリー
  • メディア: おもちゃ&ホビー

 

nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(3) 

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。