SSブログ

『君と僕。』第1話 [アニメ]

第1話「ボクらの17回目の春に」

原作は未読ですが、ずっとBLだと思っていました。

KB1-1.jpg


桜舞い散る春。
穂稀高校2年生になった悠太、祐希、要、春
クラス替えで祐希と初めて同じクラスになった要。
普段から協調性の足りない祐希に、不足しているものを補おうと強引に部活体験に連れて行くが…

KB1-2.jpg

双子の悠太と祐希は無表情でやる気なし。
女の子のような容姿の春は、外見通り可愛くて優しい。
要は優等生で口うるさい小姑のよう。
そんな幼馴染の4人のまったりアニメ。
男子のまったり日常アニメは珍しいですね。

KB1-3.jpg

4人の性格を表している幼稚園のエピソードは笑えた。
結局祐希は、ほとんど帰宅部状態の漫画研究部に所属することになった。
祐希を部活に入れることには成功したけど、半帰宅部では交流が…
要の努力は半分だけ報われました(笑)





君と僕。 (1) (ガンガンコミックス (0602))

君と僕。 (1) (ガンガンコミックス (0602))

  • 作者: 堀田 きいち
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2005/03/22
  • メディア: コミック

 

nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(8) 
共通テーマ:アニメ

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 8

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。