SSブログ

べるぜバブ 第36話「決着、やっとつきました」 [べるぜバブ]

バレーボール対決は、石矢魔高校チームの勝利で幕を閉じた。
しかし男鹿に恨みのある霧矢が乱入して生徒を人質に取る。

BB36-1.jpg


三木が男鹿に闘志を燃やす原因になった霧矢が乱入。
「テメーの人生ぶっ壊しに来た」と言う霧矢に、ベル坊の踵落としがさく裂。

BB36-2.jpg
久々にいい感じの凶悪なヤローが来たと思ったけど…期待外れ!
人質を取られているのに容赦ない男鹿とベル坊。


霧矢は人質を盾に男鹿をボコる。
霧矢の攻撃をじっと耐える男鹿を見て、我慢できずに三木が動く。
3年前の復讐だってんなら、僕も相手にするべきだろう!
今頃になって復讐に来た霧矢の話を聞いて、三木は驚く。


霧矢も三木と同じころに同じ奈良に引っ越したのだ。
それを知っていた男鹿は、霧矢から三木を守るためにあの日あんな態度を取った。
やっと真相が明らかになりました。

BB36-3.jpg
長年の誤解も解け、三木が願い続けた男鹿との共闘が実現となりましたが…
久也と呼んでくれと言う三木に…やだ。気持ち悪いと返す。

霧矢が呼んだ帝毛工業高校の四天王・影組を、二人はあっさり倒す。
石矢魔と六騎聖は、男鹿と三木が戦っている隙に、他の帝毛の生徒を取り押さえる。

BB36-4.jpg
後悔すんのはてめえの方だ!
全開モードでベル坊とシンクロした男鹿の一撃が霧矢に炸裂。
この時初めて霧矢は、手を出してはいけない相手に手を出したと後悔する。


帝毛は去ったけど、男鹿の体に蠅王紋が現れ言い訳できる状況じゃない。
これを出間が特殊効果だと言って上手く収める。
が、悪魔の力を見せびらかしたらアカンと男鹿に囁く。



ベル坊が普通じゃないと疑いだした。これからどうなる!?
OPとEDが変わり、あの4人組も出ていました。
今後絡んでくるのは確実ってことですね。





べるぜバブ 第5巻 [DVD]

べるぜバブ 第5巻 [DVD]

  • 出版社/メーカー: SHOCHIKU Co.,Ltd.(SH)(D)
  • メディア: DVD



 

べるぜバブ [2012年 カレンダー]

べるぜバブ [2012年 カレンダー]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: エンスカイ (株式会社 ハゴロモ)
  • 発売日: 2011/10/26
  • メディア: カレンダー



 

べるぜバブ ぷにぷにうで枕 ベル坊柄

べるぜバブ ぷにぷにうで枕 ベル坊柄

  • 出版社/メーカー: エーシージー
  • メディア: おもちゃ&ホビー


 


nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。