SSブログ

『世界一初恋2』第1話 [アニメ]

第1話「A good biginning makes a good ending.」

帰ってきましたBLアニメ。
のグルグルがまた見れる(笑)


世界一初恋  ~小野寺律の場合6~プレミアムアニメDVD付き限定版 (あすかコミックスCL-DX)

世界一初恋 ~小野寺律の場合6~プレミアムアニメDVD付き限定版 (あすかコミックスCL-DX)

  • 作者: 中村 春菊
  • 出版社/メーカー: 角川書店(角川グループパブリッシング)
  • 発売日: 2011/09/27
  • メディア: コミック


雑誌の進行係を任された律ですが、肝心の原稿が上がってこない(><)

編集の仕事は94%
原稿を手放さない作家をいかにだまくらかし取り上げて、ギリギリのギリギリまで印刷所を待たせて原稿をねじ込むこと だろーが!


と、高野にバカにされたが、編集ってそんな仕事なの?


律のもとに、人生初担当コミックの見本が届いた。
嬉しくなり、嫌な気分も一気に吹き飛び、このいい気分のまま帰ろうとしたら…
床に寝てるからゴミを付けているんだと、高野に頭を触られ…ドキっ!
ベッドで寝ていると反論すると…俺ん家で寝ればいつでも起こしてやるのに。
またまた律がグルグル(笑)


コミックの発売日、売れ行きが気になり書店を見に行くと横澤と遭遇。

おまえ、あの家出て行け!

相変らず律を目の敵にする横澤。
律が高野と付き合っていたのかと訊ねると「だとしたら?」と返してきた。
高野と横澤がつき合っていたことに動揺する。


原稿は上がらないは、印刷所からは催促の電話で、進行係の大変さを改めて痛感する。
そんな律に、高野が印刷所の対応マニュアルを書いたメモを渡す。
さりげなく律を助ける高野(ふふふ)

高野から、初の担当コミックと重版祝いに食事に行こうと誘われる。
丁重に断るが、高野はみんなに言っておくと律の言葉を無視して決めてしまう。
でも結局高野の家で二人っきり。


横澤の話が出て、イライラが募る律は酔って高野に絡む。
律は酒癖が悪かった[ビール]
お酒を取り上げられ、奪い返そうとした律に高野がキス。
横澤と付き合っているのに自分にちょっかい出すのはやめてくれと律が訴えると…

おまえが側にいて、俺が何ともねーとでも思ってんの?
…あんまり俺を刺激するんじゃね~よ、止まらなくなる。

止まってませんよ、先に進んでます(笑)
グルグルしている律を押し倒し、好きだと言って…

朝目覚めると、律はすっかり昨夜のことを忘れていた。
何をしたかは体にいっぱいついているキ◯マークを見れば分かるんだけどね。
マジで覚えていない律に対して高野は…おまえやっぱり最悪だな。
確かに忘れているなんて酷いよね(笑)



エッチはやはりカットでした(だよね~)
それは仕方ないとして、サブタイを日本語にしてくれ~。





世界一初恋  ~小野寺律の場合3~ (あすかコミックスCL-DX)

世界一初恋 ~小野寺律の場合3~ (あすかコミックスCL-DX)

  • 作者: 中村 春菊
  • 出版社/メーカー: 角川書店(角川グループパブリッシング)
  • 発売日: 2009/10/01
  • メディア: コミック


世界一初恋 特装版 第5巻 [DVD]

世界一初恋 特装版 第5巻 [DVD]

  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • メディア: DVD


「世界一初恋」 携帯ストラップ&クリーナー 【 高野政宗×小野寺律 】

「世界一初恋」 携帯ストラップ&クリーナー 【 高野政宗×小野寺律 】

  • 出版社/メーカー: サーファーズパラダイス
  • メディア: おもちゃ&ホビー

 

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(5) 
共通テーマ:アニメ

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。