SSブログ

『C3‐シーキューブ‐』第2話 [アニメ]

第2話「どこに、なにを、なにか」

春亮と同じ学校に通うことになったフィアの元に、怖いお姉さんが現れて…

C32-1.jpg


春亮の父が手を回して、フィアは大秋高校に通うことになった。
ガスマスクを付けた理事長や、賑やかなクラスメートに迎えられ、初めての学園生活に心躍るフィア。
一方で教師の一人が春亮たちを監視しているようです。

何故か委員長のキリカと春亮が味勝負?


来日した怖いお姉さん。
ビッチが口癖なんですね。
荷物の中身を見て驚いていたけど…

お姉さんの目的は、やはりフィア。
呪いの道具を破壊するのが目的?の組織の一員のようですね。
フィアが人を殺した道具?拷問器具?

C32-2.jpg
怖いお姉さんの発言にキレたこのはは、彼女に攻撃。
そして春亮もお姉さんの態度にムカついて、刀に変化したこのはで攻撃。
武器のみを破壊するこのはの技で、お姉さんの手甲を破壊。
春亮たちに優位な展開になったかと思いきや、彼の手から血が垂れてる。
それに気付いて叫ぶ春亮と、豹変したフィア。



前半と後半の差が激しい。
春亮は大量に血を流していましたが、大丈夫なのか?





C3‐シーキューブ〈2〉 (電撃文庫)

C3‐シーキューブ〈2〉 (電撃文庫)

  • 作者: 水瀬 葉月
  • 出版社/メーカー: メディアワークス
  • 発売日: 2008/01/10
  • メディア: 文庫


紋(しるし)(初回限定盤)(DVD付)

紋(しるし)(初回限定盤)(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 2011/11/09
  • メディア: CD

 

nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。