SSブログ

べるぜバブ 第37話「その男、先生でした」 [べるぜバブ]

すっんごく強い先生登場!

BB37-1.jpg


霧矢との戦い後、聖石矢魔学園の生徒の間で男鹿ベル坊が大人気。
手品を見せてくれと頼まれ、イリュージョンと称して古市を投げ飛ばして大ウケ。

東条出間との決着をつけようとに接触する。
静と知り合いだったんですね。

BB37-2.jpg
男鹿、東条、出間が屋上で殴り合いになろうとしたその時…
現れた男が3人を殴って力ずくで戦いを止めた。

早乙女禅十郎。
石矢魔特設クラスの新しい担任。
早乙女に殴られ気絶状態の男鹿と東条。

BB37-3.jpg
気絶している男鹿をベル坊が殴って正気に戻した(笑)


霧矢の一件で、ベル坊が普通の赤ん坊じゃないと確信した
ひとりで男鹿とベル坊を調べる。
葵が体育館を調べていると、大きな衝撃を感じ急いで外に出る。
体育館の屋根から黒い筋が立ち上っていた。

屋根では男鹿が開けた次元の穴を早乙女が塞いでいた。
そこにヒルダが現れ、早乙女を攻撃。

BB37-4.jpg
侍女悪魔のヒルダを簡単に抑え込んだ早乙女。
彼の腕には、男鹿と同じように王家の紋章が…

さっさと強くなんねえと…死んじまうからな。

早乙女は男鹿への忠告をヒルダに伝えて去って行く。



校長先生と早乙女の会話が気になります。
蠅の末息子って、校長はベル坊の正体を知っていたんですね。
超テキトーというのは、大魔王様の事だよね~。
校長と早乙女って何者?
そしてヒルダが言っていたベヘモットとは?





べるぜバブ 第5巻 [DVD]

べるぜバブ 第5巻 [DVD]

  • 出版社/メーカー: SHOCHIKU Co.,Ltd.(SH)(D)
  • メディア: DVD


パペピプ♪パピペプ♪パペピプポ♪(期間生産限定盤)(アニメ盤)

パペピプ♪パピペプ♪パペピプポ♪(期間生産限定盤)(アニメ盤)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: SE
  • 発売日: 2011/10/26
  • メディア: CD


べるぜバブ [2012年 カレンダー]

べるぜバブ [2012年 カレンダー]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: エンスカイ (株式会社 ハゴロモ)
  • 発売日: 2011/10/26
  • メディア: カレンダー


【アニメ】 ジャンプキャラ べるぜバブ 3Dマウスパッド ヒルダ

【アニメ】 ジャンプキャラ べるぜバブ 3Dマウスパッド ヒルダ

  • 出版社/メーカー: 森本産業
  • メディア: おもちゃ&ホビー

 

nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。