SSブログ

『マケン姫っ!』第2話 [アニメ]

第2話「女の子はすごいんです」

に合うマケンがない!?

MH2-1.jpg


女子と同居すればラッキーな偶然って起きますよね~。
ただし、痛い目に合うけどね^^;

MH2-2.jpg
会長はクマパンツなんですね(笑)


今時身体測定を覗く奴なんているのか~。

MH2-3.jpg
この学校の女子って爆乳ばっかり。
胸デカすぎだろう。
武以外にも覗く奴がいたとは…

コダマに見つかり痛いお仕置きをされました(>_<)


こいつに適したマケンなんて見つかんねえよ、チクショー!
マケンを測定する“ケロンボ”に判別不能と言われてしまいました。
マケンがないといろいろ困ることがあるらしいけど、イマイチ説明不足。
武以外にイナホともう一人も判定不能とでたけど…

イナホは元々マケンを持っているから問題はないようですね。
武は1ヶ月マケン無しで生活しなくてはいけない。


MH2-4.jpg
春恋の案内で部活見学に行く武とイナホ。
マケンがないと運動系はキツイので文化系で探すことにした。
“グラビア写真撮影部”に入部すると言った武に、エロ妄想した春恋が反対。
春恋は「検警部に入りなさい」と強制するが、検警部って何?



武が先生の子供って言っていましたが、先生って誰?
適正するマケンがないことから、武には特別な力でもあるのでしょうか?





TVアニメ「マケン姫っ!」オープニング・テーマ「Fly Away」

TVアニメ「マケン姫っ!」オープニング・テーマ「Fly Away」

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: 日本コロムビア
  • 発売日: 2011/11/02
  • メディア: CD


マケン姫っ!-MAKEN-KI!-2 (角川コミックス ドラゴンJr. 125-2)

マケン姫っ!-MAKEN-KI!-2 (角川コミックス ドラゴンJr. 125-2)

  • 作者: 武田 弘光
  • 出版社/メーカー: 富士見書房
  • 発売日: 2008/12/09
  • メディア: コミック

 

nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(5) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。