SSブログ

『マケン姫っ!』第3話 [アニメ]

第3話「マケンキへようこそ」

毎回サービス回でございます。

MH3-1.jpg


春恋に検警部に誘われたは、どんな部なのか訊ねるが…
検警部の説明を春恋にされても、イマイチ理解できていない武。
そこに現れたのが武と覗きをしていた健悟と、春恋の後輩のうるち
春恋を慕ううるちに、ライバル心ムキだしの挨拶を受ける。


決闘で勝ったらつき合う!?
アズキに決闘を挑むのは、彼女いない歴15年と8か月の1年男子。
恋愛ごとも決闘で決める学校なんですね。

男が女を殴るのはおかしいという考えの武は、決闘を止めようとする。
しかし春恋、イナホ、コダマに止められる。

MH3-2.jpg
女の子が傷つくのは嫌だと、武が決闘に割って入る。
武の口から何か出たよ。
武が1年男子のパンチを受け止めた。
でも衝撃で吹っ飛んだ^^;
勝負はアズキが男をぶっ倒して勝った。
しかし勝負には勝ったけど、ノーパン姿を男子に見られた(><)


正々堂々とする決闘を守るのが検警部。
正義感の強い武は、検警部に入ることを決める。

MH3-3.jpg
親睦会が温泉!?
顧問の二条先生の水着がエロ過ぎ。

爆乳なのにパットを入れていた春恋に激怒するコダマ。
貧乳のコダマが怒るのは当然です。


その後、クマの乱入で季美チャチャの実力を目の当たりにする。
これが検警部の実力であり、魔導執行部を合わせて魔導検警機構。
通称マケンキと呼ばれている。


エロだけで内容は…キツイ(-_-;)
武のキャラが薄っぺらくて中途半端なんだよね~。





TVアニメ「マケン姫っ!」オープニング・テーマ「Fly Away」

TVアニメ「マケン姫っ!」オープニング・テーマ「Fly Away」

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: 日本コロムビア
  • 発売日: 2011/11/02
  • メディア: CD



 

マケン姫っ! -MAKEN-KI!-3 (角川コミックス ドラゴンJr. 125-3)

マケン姫っ! -MAKEN-KI!-3 (角川コミックス ドラゴンJr. 125-3)

  • 作者: 武田 弘光
  • 出版社/メーカー: 富士見書房
  • 発売日: 2009/09/10
  • メディア: コミック


 


nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(4) 
共通テーマ:アニメ

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。