SSブログ

べるぜバブ 第39話「兄は泣き虫でした」 [べるぜバブ]

いただきマンモス!

焔王のギャグって古い(笑)

BB39-1.jpg


ベル坊ヒルダが悪魔だと知って戸惑う
男鹿と夫婦じゃないと分かって喜んでる場合じゃありません。

葵の様子から何を思ったか、が突然Wデートを提案。
それを聞き付けたアランドロンが、私にお任せとノリノリ。
アランドロンが男鹿と葵を転送して、古市も加わりトリプルデートに。
もちろん古市の相手はアランドロン(笑)


BB39-2.jpg
遊園地には焔王と侍女悪魔たちも遊びに来ていた。
ベル坊が乗っている乗り物に乗るからどけと言う焔王。
ベル坊は拒否し、持っていたアイスを投げつける。
弟にアイスをぶつけられてベソをかく兄^^;


直ぐベソをかく焔王には遊園地は危険。
大泣きされら遊園地は火の海。
そんな心配をよそに、焔王がジェットコースターに乗ると言いだした。
ベル坊も乗りたがったので、仕方なく男鹿達も一緒に乗るが…
案の定、途中で怖くなりベソをかきだしピーンチ。
この危機を、アランドロンが機転を利かせて事なき得ました。

ところが今度は迷子になってしまい、みんなで捜索。
焔王がお化け屋敷に入るところをベル坊が見つける。

BB39-3.jpg
悪魔ならお化けや魔物なんてへっちゃらなのですが…
泣き虫の焔王は、やっぱり怖くてベソをかきだしピーンチ。
この危機を、今度は葵がお化け屋敷を破壊してセーフ。

BB39-4.jpg
今日は楽しかったと暢気な感想を言う焔王に、突っ込む男鹿とベル坊。
お礼にと、部下のベヘモットについて男鹿に忠告をして帰る。
どうやら焔王を世継ぎにしたいベヘモットが、男鹿に危害を加えるかもしれないらしい。
って、そのベヘモットがさっそく次回、男鹿達を襲う。
本物の悪魔に男鹿は対抗できるのか?





べるぜバブ [2012年 カレンダー]

べるぜバブ [2012年 カレンダー]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: エンスカイ (株式会社 ハゴロモ)
  • 発売日: 2011/10/26
  • メディア: カレンダー


べるぜバブ 第6巻 [DVD]

べるぜバブ 第6巻 [DVD]

  • 出版社/メーカー: SHOCHIKU Co.,Ltd.(SH)(D)
  • メディア: DVD


パペピプ♪パピペプ♪パペピプポ♪(期間生産限定盤)(アニメ盤)

パペピプ♪パピペプ♪パペピプポ♪(期間生産限定盤)(アニメ盤)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: SE
  • 発売日: 2011/10/26
  • メディア: CD

 

nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。