SSブログ

『君と僕。』第4話 [アニメ]

第4話「Noisy Medicine」

祐希を女子役にしてまで合コンをしたかったの?
以外は役に徹してます(笑)

KB4-1.jpg


要たちの幼稚園に、職場体験でやって来た高校生のお兄さんは東先生
かおり先生が好きな要は、お兄さんに対抗意識メラメラ。

恋って儚いよね。

恋には障害がつきものです。初恋は実らないっていうじゃないですか。

ホローになっていない祐希と春^^;


KB4-2.jpg
お兄さんに対抗心ムキ出しだった要が、あるきっかけであこがれに変わった。
そのお兄さんこと東先生は、要たちがあの時の園児だと知らないの!?


風邪をひいて学校を休んだ要のお見舞いに来た悠太たち。
散々騒ぎまくって要を怒らせるが、いつの間にか元気になってる。

KB4-3.jpg
千鶴が早く学校に来てといい〆だったのに、要のノートが目的だったの?
持って帰って写してあげるつもりなのか?それとも…



要のお母さんが面白い。
息子に言うセリフとは思えない(笑)





バイバイ(期間生産限定盤)(アニメ盤)

バイバイ(期間生産限定盤)(アニメ盤)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ERJ
  • 発売日: 2011/11/02
  • メディア: CD



 

なきむし。(初回生産限定盤)(DVD付)

なきむし。(初回生産限定盤)(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: SMR
  • 発売日: 2011/11/16
  • メディア: CD



 

君と僕。 4 (ガンガンコミックス)

君と僕。 4 (ガンガンコミックス)

  • 作者: 堀田 きいち
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2007/08/22
  • メディア: コミック


 


nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(6) 
共通テーマ:アニメ

nice! 11

コメント 2

Dionysusroom

今回はいつもに比べて女子率が高く
要のお母さん親子と言うより恋人感覚でしたねw
by Dionysusroom (2011-10-25 14:15) 

usako

Dionysusroomさん、
コメントありがとうございます。

危ない発言が笑えました。
高校生の息子としては、ウザイでしょうけどね。
by usako (2011-10-25 23:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 6

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。