SSブログ

『世界一初恋2』第4話 [アニメ]

第4話「Delay in love is dangerous.」

羽鳥が浮気!?


CIEL Tres Tres (シエル・トレトレ) 2011年 12月号 [雑誌]

CIEL Tres Tres (シエル・トレトレ) 2011年 12月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 角川グループパブリッシング
  • 発売日: 2011/10/29
  • メディア: 雑誌


 
ここにいると朝出掛けたくなくなるから。
って、やることやって帰る支度をしていた羽鳥ですが…ふふふ。
結局泊まったのね。

朝、千秋が起きたら羽鳥はネームを終わらせるようメモを残して出社。
仕事が一段落して暇な千秋は、柳瀬に電話してどこかに行かないかと誘う。
しかし柳瀬はこれから仕事なのでダメ。
逆に旅行の話をフラれ、羽鳥に反対されているのに断りきれない千秋。
どうすればいいのかと悩んでいたら、羽鳥から電話が掛かる。

千秋が前に行きたいと言っていた映画のお誘い。
パンダウォーリアーズ?


翌日、楽しみにしていた千秋ですが、羽鳥から中止の電話が入る。
印刷所の不手際があったとのことで、羽鳥が行かなくてはならなくなった。
パンダウォーリアーズは今日までなのに…そんなに面白いの?


一人で買い物に出かけた千秋は、偶然羽鳥を見かけるが一緒に居る女性は…元カノ!
ショックでその場を離れた千秋は、羽鳥からの電話を怒って切ってしまう。

その後千秋は柳瀬の家に行き、羽鳥の高校の時の彼女の話をフル。
柳瀬は骨格が綺麗ということで覚えていた(骨格フェチ)

編集なんて疲れるばっかの仕事だから誰かに癒してもらいたい。

柳瀬に言われて、自分では羽鳥を癒せないのかと悩む。

羽鳥から電話が掛かってきて、柳瀬は千秋を自分のモノにする宣言。
冗談だと言う柳瀬に、一端は安心する千秋ですが…冗談の冗談
つまりマジってことでー、柳瀬に押し倒されてキス!(キャー!!)

中1の時から好きだったと告白する柳瀬。
直ぐに恋人になるのはムリだろうから試させて!?(おいおい)
柳瀬に迫られ、千秋は無理だと言ってぶん殴る。

何で俺じゃダメなんだ、羽鳥ならいいってことなのかよ!

よく分からないけど、羽鳥じゃないとダメだと答える千秋。
そこに羽鳥が現れ、柳瀬に殴りかかろうとする。
羽鳥を止める千秋に、柳瀬は一人になりたいから帰ってくれと。


柳瀬の家に行けばどうなるか、分かっていて行ったのかと問う羽鳥。
鈍い千秋は、そんなこと考えてもいませんでした。
告白を断ったのかと羽鳥に訊かれ、千秋は元カノと会っていたのが悪いと逆ギレ。


自分で思っているよりトリのこと…そういう意味で好きってことだよな?

元カノとは偶然再会しただけで、千秋の思い過ごしからの嫉妬でした。
結果的には千秋から好きだという言葉が貰えて、羽鳥はニコニコ。
俺も好きだとキスをする羽鳥に、「知ってる」と答える千秋でした。



結局二人はラブラブ~で、柳瀬がちょっと可哀相でしたね。
柳瀬がこれで諦める、とは思えないけど。
次回は高野の話に戻ります。
サブタイがながー!





アイコトバ

アイコトバ

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2011/11/09
  • メディア: CD


世界一初恋~吉野千秋の場合4~ (角川ルビー文庫)

世界一初恋~吉野千秋の場合4~ (角川ルビー文庫)

  • 作者: 藤崎 都
  • 出版社/メーカー: 角川書店(角川グループパブリッシング)
  • 発売日: 2011/03/31
  • メディア: 文庫


「世界一初恋」文具シリーズ ボールペン 【 羽鳥芳雪×吉野千秋 】

「世界一初恋」文具シリーズ ボールペン 【 羽鳥芳雪×吉野千秋 】

  • 出版社/メーカー: サーファーズパラダイス
  • メディア: おもちゃ&ホビー

 

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(4) 
共通テーマ:アニメ

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 4

『UN-GO』第3話2011F1インドGP予選結果 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。