SSブログ

ジュエルペット サンシャイン 第31話 [ジュエルペットシリーズ]

第31話「幻のジュエルパンでイェイッ!/薔薇のM-kageイェイッ!前編」

サンシャイン学園では、幻のパンを買うために壮絶な戦いが繰り広げられていた。

JPS31-1.jpg


サンシャイン学園の購買部には、毎日5個だけしか入荷しない“ジュエルパン”という幻のパンがある。
激ウマで、食べると1日が超ラッキーになりと言われている。
最近運も恋も調子の悪いルビーと、ダイエット効果があると聞いたガーネットが参戦。

12時のチャイムが鳴ると、各教室から生徒たちが幻パン目指して猛ダッシュ[ダッシュ(走り出すさま)]
ルビーたちもダッシュで購買部を目指すが、途中のコーナーで壁に激突。
レースに復帰するも、ゴールした時にはすでに幻パンは売り切れていた。
幻パンをGetしたのはダイアナたちローズ組。


次の日、前日の悔しさをエネルギーに、幻パンのGetに燃えるルビーたち。
そして12時のチャイムが鳴ると、F1のテーマソングをバックに猛ダッシュ[ダッシュ(走り出すさま)]
カーブでひなたが壁にぶつかり脱落[どんっ(衝撃)]

ダイアナたちは窓から外に出て、近道して差をつける。
ルビーは魔法でエンジェラをバイクに変身させ、ペリドットが運転して追いあげる。

JPS31-2.jpg
ダイアナたちを抜いてトップでゴール!
なんだけど、ブレーキが壊れて購買部に突っ込み幻パンが台無し。
幻パンをGetできなかったうえに、おばちゃんからは購買部の出入り禁止を言い渡された。



JPS31-3.jpg
オポッサムシティでは、M-kageという怪盗が街を騒がしていた。
彼は物を盗むだけじゃなく、女の子のハートも盗んでしまう。

その彼に勝負を挑んだのは、セレブスターのニャンジェリーナ
M-kageは塔の天辺にあるオブジェを賭けて、彼女と勝負する。

JPS31-4.jpg
勝ったのはM-kageで、オブジェとニャンジェリーナのハートも盗んで去っていく。
M-kageの次なるターゲットは…ルビー!?
狙われているとも知らず、ルビーはヨダレを垂らして寝ています^^;



バットマンのパクリだよね~。
M-kageの正体は……本人には記憶がないようです。
M-kageが盗んでいるのって、全てウサギ関連だけどウサギマニア?
彼の目的とは…続きは次回の後編へ。





ジュエルペット サンシャイン DVD-BOX1【完全生産限定版】 [DVD]

ジュエルペット サンシャイン DVD-BOX1【完全生産限定版】 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • メディア: DVD



 

JLOL ジュエルポッド クリスタル ピンク

JLOL ジュエルポッド クリスタル ピンク

  • 出版社/メーカー: セガトイズ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



 

ジュエルペット ジュエルアクセサリーメーカー

ジュエルペット ジュエルアクセサリーメーカー

  • 出版社/メーカー: セガトイズ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



 

ジュエルペット ジュエルポッドアクセサリー ルビーケース

ジュエルペット ジュエルポッドアクセサリー ルビーケース

  • 出版社/メーカー: セガトイズ
  • メディア: おもちゃ&ホビー


 


nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。