SSブログ

べるぜバブ 第41話「絶体絶命どうしましょう」 [べるぜバブ]

ヒルダが倒れて男鹿ピーンチ(><)

BB41-1.jpg


ネトゲをしようと秋葉原に来た焔王
メイド姿のイザベラたちに人が群がり、ほっとかれた焔王は…

BB41-2.jpg
余の事はアウト オブ 眼中なのか~<`~´>
と、癇癪を起こしている場合じゃないんだけどね^^;


全ては焔王様のために。
を捕えたのは、邪魔なヒルダを排除するためだった。
ヘカドスの槍に貫かれ負傷したヒルダを葵に任せ、男鹿ベル坊が戦う。


一方東条出間の戦いは、通りかかった由加神崎が隠れて見物。
そこに突然グラフェルナーガが現れる。
魔界を追放された下級悪魔の子孫である出間の魔力を感じて現れたのだ。
男鹿の抹殺が目的だと分かり、出間はムリだと分かっていて阻止しようとする。

BB41-3.jpg
だけど力の差は歴然で、アッサリ倒されてしまう。
すると東条が一騎打ちを邪魔されたことに怒り、グラフェルをぶん殴る。
殴られたグラフェルが反撃して東条がダウン。

それ以上近づかないで!

東条を庇う静かですが、グラフェルに首を絞められピーンチ。
「こいつに触ってんじゃねえよ!」東条がグラフェルをぶん殴る。
ボロボロなのに、闘争本能だけで戦っている東条(スゴ)

「俺が相手になる」と、今まで隠れて見ていた神崎が参戦するが…
異常な魔力を感じたグラフェルとナーガは、ヘカドスの元へ向かう。
自分にビビって逃げたと勘違いしている神崎(バカ)


至近距離でのゼブルブラストも、アッサリ受け止められ絶体絶命の男鹿。
そこに現れたのが早乙女先生
彼は悪魔と対等以上の契約を交わし、使役するスペルマスターだった。

BB41-4.jpg
グラフェルとナーガが加わり、早乙女に攻撃。

ベヘモットに言っとけ、もうちっとばかし待ってろってな!

早乙女の圧倒的な力に、ヤバイと感じた三人が一時撤退。



早乙女が契約を交わしている悪魔って誰なんだろう?
上級悪魔だと思うけど、まさか王族?
次回は男鹿とベル坊が葵の家で修行ですとー。





べるぜバブ 第6巻 [DVD]

べるぜバブ 第6巻 [DVD]

  • 出版社/メーカー: SHOCHIKU Co.,Ltd.(SH)(D)
  • メディア: DVD


CL-217 2012スーパーヒットカレンダー べるぜバブ

CL-217 2012スーパーヒットカレンダー べるぜバブ

  • 出版社/メーカー: A&B
  • メディア: おもちゃ&ホビー


カプセル でふぉめmini べるぜバブ 全6種セット

カプセル でふぉめmini べるぜバブ 全6種セット

  • 出版社/メーカー: タカラトミーアーツ
  • メディア: おもちゃ&ホビー

 

nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。