SSブログ

ジュエルペット サンシャイン 第33話 [ジュエルペットシリーズ]

第33話「爆走!ジュエルシューズでイェイッ!/フローラの牧場でイェイッ!」

体力をつけるためにペリドットとジョギングをするひなた
速く走りたいと言うひなたのために、ペリドットはジョギングシューズに変身。
これがみんなにウケて、ルビーたちも変身!

JPS33-1.jpg


ガーネットはリュック、エンジェラはウール100%のコート、ラブラはジュエルポッドケース、サフィ―はキャップ。
そしてルビーは…ど根性ガエルウサギTシャツかよ。
嫌だと脱ぎ捨てた花音は、盛り上がっているみんなの輪の中に入れない。
で、花音はルビーをプリンで釣り、シューズに変身させて御影君を待ち伏せしようとする。

JPS33-2.jpg
ところがワニ山に危険を感じたルビーが逃げ出して、花音がさ~大変。
チターナが花音を助けようと魔法をかけるが…

JPS33-3.jpg
チターナふんどし(爆笑)
見ないで~~~!!
御影君に恥かしい姿をバッチリ見られてしまった。



八木沼君の卒業後の就職先であるグリーン牧場にやって来たルビーたち。
牧場の案内係であるフローラとエンジェラが意気投合してコソコソ話。
相手にされないラブラは面白くない。

エンジェラなんて大っ嫌いらぶ!

JPS33-4.jpg
ラブラが危ない(・・;)
落下したラブラを、フローラが巨大モコモコに変身して助ける。

駆けつけたエンジェラがラブラの頬を引っ叩く。
エンジェラも怒ると怖いんですね。
ラブラは遊んでもらいたくて、危険を冒して崖に咲いている花を摘んでいた。
仲間外れにされたと思ったラブラですが、勘違いしていました。
エンジェラはラブラのためにマフラーを作ろうと、フローラに相談していただけでした。
真相を知って一件落着。


最後はみんなでジンギスカン鍋に舌鼓。
なんだけど、新鮮な肉が入ったとフローラの言葉が気になる。
だって、八木沼君の姿がなかったんだもの(食材?)





ジュエルペット魔法の杖 ラブ プチ

ジュエルペット魔法の杖 ラブ プチ

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ヴィレッジブックス
  • 発売日: 2011/11/19
  • メディア: 単行本


JLOL ジュエルポッド クリスタル ピンク

JLOL ジュエルポッド クリスタル ピンク

  • 出版社/メーカー: セガトイズ
  • メディア: おもちゃ&ホビー


JLOL ジュエルポッドケース ラブラ

JLOL ジュエルポッドケース ラブラ

  • 出版社/メーカー: セガトイズ
  • メディア: おもちゃ&ホビー


ジュエルペット ときめきデコステーショナリーセット

ジュエルペット ときめきデコステーショナリーセット

  • 出版社/メーカー: サンリオ
  • メディア: おもちゃ&ホビー

 

nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 7

コメント 2

村田一

コメント失礼します。ジュエルぺットサンシャイン、始め凄い運動音痴でしたがひなたもどんどんパワーアップしてきてるような気もします。
2期のてぃんくるもよかったですが、向こうのシリアス中心のてぃんくるとは違い、ジュエルぺット達の意外な一面も見れて色々楽しいアニメだと思います。
自分の中ではエアロスミスがまだ心に残ってます。(笑)

ちなみに管理人様がこのサンシャインを見て一番印象に残るシーンはどのシーンでしたか?

私はやはり7話のエアロスミスの歌とあの脱出シーンです。(笑)

では、この辺で失礼します。


by 村田一 (2011-11-28 14:45) 

usako

村田一さん、
コメントありがとうございます。

ペリドットの影響が大きいんでしょうね。

私も爆破シーンは印象に残っています。
それと男女七人秋物語の、ルビーと御影君を見ている花音の姿がすごーーーく印象深いです。
by usako (2011-12-03 22:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。