SSブログ

『C3-シーキューブ-』第8話 [アニメ]

第8話「逃れ得ぬ呪いのような」

愛する人を抱きしめたい。
しかしそれは相手を殺すことになる。

C38-1.jpg


影絵劇?違うアニメかと思った。


所有者の恋心を吸い、一定量を超えると発動して所有者を殺してしまう。
それがサヴェレンティの呪い。
呪いの進行を遅らせるために、他人の恋心を吸っていた。


呪を解いたらサヴェレンティと白穂の恋心はどうなる。
二人の恋心が呪いの影響だったとしても捨てられない。
だから解くのではなく遅らせることを選んだ。
恋とは理屈では測れないものです。


事情は分かったけど解決にはならない。
そこでフィアは、サヴェレンティに白穂を殺すと言って誘き出すことに。
白穂を人質に、サヴェレンティを挑発して殺人器官を発動させるのが目的だった。

C38-2.jpg
サヴェレンティの武器を春亮このはがすべて破壊。
これで白穂を抱きしめることが出来た。


今回の事件を起こした白穂は、理事長から真面目に登校することが条件で許された。
サヴェレンティは…

C38-3.jpg
理事長の下でメイドとして働くことになった。



後半の画は何?
演出なんだろうけどキャラの画が違いすぎて…誰?
エロっぽさを演出しているのかしら?





C3-シーキューブ- 1 (期間限定版) [Blu-ray]

C3-シーキューブ- 1 (期間限定版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • メディア: Blu-ray


C3 -シーキューブ- もふもふマフラータオル フィア柄

C3 -シーキューブ- もふもふマフラータオル フィア柄

  • 出版社/メーカー: エーシージー
  • メディア: おもちゃ&ホビー


C3 -シーキューブ- ぷにぷにうで枕 錐霞柄

C3 -シーキューブ- ぷにぷにうで枕 錐霞柄

  • 出版社/メーカー: エーシージー
  • メディア: おもちゃ&ホビー

 

nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。