SSブログ

『マケン姫っ!』第8話 [アニメ]

第8話「シリアの全てをあげちゃいマス」

なぜばかりがモテるのか?
今度はアイドルですとー!

MH8-1.jpg


運命を感じちゃう!
武と同じクラスになって喜ぶシリアに、自分は許嫁だと主張するイナホ
でもシリアにいつ結婚するんだとか突っ込まれて言い返せない。
武は男子の顰蹙を買いボッコボコ。


VENUSの他のメンバーは…
リールアイリルの双子はコダマ季美のクラス。
可愛い2人を、呪いをかけられて人形にされたお姫様に例える季美。
呪の人形が可愛いのか?例えが酷い(笑)

MH8-2.jpg
ミネルバミンアズキと同じクラス?ライバル心ムキ出し。


武とデートしたいと言うシリアの望みを、VENUSのメンバーが叶えてあげようとする。
武をラブレターで呼び出し、イナホをお菓子で騙す。
春恋とコダマには事件を起こして、そちらの対処をさせる。
で、その隙にシリアは武とデートという作戦。

MH8-3.jpg
武がシリアとシークレットルームでS&M!?
サドマゾ!春恋とイナホは武の元へ急ぐ。


いかにも怪しい建物を見つけ、イナホがマケンで建物を破壊。
椅子に拘束された武が、シリアの歌を何曲も聞かされヘトヘトになっていた。
S&Mはソング&ミュージックかよ^^;

胸もあって可愛いシリアにときめかなかった自分に疑問を持つ武でした。




VENUSの登場でシリアス展開になるのかと思ったのに…
双子は2年生なんですね~、意外。
次回は水着回。







 

マケン姫っ! エンディング・テーマ・コレクション

マケン姫っ! エンディング・テーマ・コレクション

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: 日本コロムビア
  • 発売日: 2011/12/28
  • メディア: CD


 


nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。