SSブログ

『世界一初恋2』第10話 [アニメ]

第10話「Love goes never without fear.」

売り言葉に買い言葉。


世界一初恋 ~小野寺律の場合5~プレミアムアニメDVD付き限定版 (あすかコミックスCL-DX)

世界一初恋 ~小野寺律の場合5~プレミアムアニメDVD付き限定版 (あすかコミックスCL-DX)

  • 作者: 中村 春菊
  • 出版社/メーカー: 角川書店(角川グループパブリッシング)
  • 発売日: 2011/03/22
  • メディア: コミック


 
昔は先輩が読んだ本を探しては借りて読んでいた。
面白い本でも自分に合わなかった本でも、好きな人と本の中で同じ空間を共有できたことが嬉しかったあの頃。
今はその先輩と同じ職場でしょっちゅう構われ、そのせいで横澤にはキツイ扱いを受けていた。


の販促の企画が通ったのはいいけど、営業と打合せが多くなる。
当然それは横澤と会う機会が多くなることで…

突然高野に、今日ウチに来いと言われたので断ると…おまえ俺のこと好きなんだろう。
杏ちゃんに好きな人がいると言ったのを聞いていた高野。
あの時の状況ではそう言うしかなかったからと否定する律に…

おまえ、嫌いな奴と何度も寝んの?

違うなら俺の事が好きだろうと迫る高野に、律は今は言えないと誤魔化す。
けど、キスされても抵抗してないし(笑)
そして今更ながら、高野は律が10年前に自分のことを本当に好きだったのか問う。


もう律は高野を好きだと自覚はある。
だけど男同士で社内恋愛だとか、バレたらどうなるとか考えて踏み切れない。
後悔する前に、傷付く前に自分の気持ちを伝えるべきだ。
と一歩前進。


翌日、高野が体調不良で会社を休んだ。
そして横澤がいきなり早退しけど、まさか高野の看病で?
律は高野のために薬を買い持っていくが…
ドアから誰が出てくるのか知るのが怖くて、薬をドアノブにかけてピンポンダッシュ[ダッシュ(走り出すさま)]
中から出てきたのは横澤…やっぱい。


これ以上仕事以外で政宗に関わるな。

横澤に散々酷いことを言われ、挙句の果てには高野を好きになる資格はないとまで言われてしまう。
そして律が留学したことも横澤は知っていた。
そんなことまで高野は横澤に話しているのか?、ショックを受けた律は…

高野さんなんかむしろ大嫌いなんですよ!!

心にもないことを口走ってしまったところに、高野が現れた(最悪)


その後、高野からのメールや電話が来たけど混乱して無視した。
早く弁解しないととは思っているけど、何を言えばいいのか分からなかった。
嫌いと言ったのが嘘だったと言えば好きなのかと突っ込まれそう。
誤解されたままの方がいいんじゃないか。
でも横澤が高野を好きだと言った時、律は取られたくないと思った。
自分はどうすべきなのか、またグルグル悩んじゃいました。



好きだと気づいているのにどうにも煮え切らない律と、諦めの悪い横澤。
律と横澤の決着は次回。
高野がビシッとあの人に言います。





世界一初恋2 限定版 第1巻 [DVD]

世界一初恋2 限定版 第1巻 [DVD]

  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • メディア: DVD



 

「世界一初恋」 携帯ストラップ&クリーナー 【 高野政宗×小野寺律 】

「世界一初恋」 携帯ストラップ&クリーナー 【 高野政宗×小野寺律 】

  • 出版社/メーカー: サーファーズパラダイス
  • メディア: おもちゃ&ホビー



 

「世界一初恋」文具シリーズ シャープペン 【 高野政宗×小野寺律 】

「世界一初恋」文具シリーズ シャープペン 【 高野政宗×小野寺律 】

  • 出版社/メーカー: サーファーズパラダイス
  • メディア: おもちゃ&ホビー



 

世界一初恋 ~横澤隆史の場合~(角川ルビー文庫)

世界一初恋 ~横澤隆史の場合~(角川ルビー文庫)

  • 作者: 藤崎 都
  • 出版社/メーカー: 角川書店(角川グループパブリッシング)
  • 発売日: 2011/10/29
  • メディア: 文庫


 


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(4) 
共通テーマ:アニメ

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。