SSブログ

ジュエルペット サンシャイン 第36話 [ジュエルペットシリーズ]

第36話「ジュゲムペットでウヒョイッ!/さよなら花音イェイッ!後編」

バカ野郎らぶ!
最近ジュエルランドでは、購入した物がニセモノだったという被害が多発していた。

JPS36-1.jpg


何かが変だ(・・?
ジュエルランドに侵略者の魔の手が伸びようとしている。
それに誰も気付かない。

JPS36-2.jpg
ジュエルペットの容姿が違う。
仲間が次々と別人のように変わっていく中、ひなただけがおかしいと感じていた。

すべてがニセモノ!?

最後までおかしいと思っていたひなたまでも侵略されちゃった(><)
ジュエルランドがジュゲムランドですと~。
その続きはナシかよ。



駆け落ちした花音御影君は、ジュエル荘で暮らしていた。
かぐや姫の神田川は古すぎるだろう。

JPS36-3.jpg
こんなに御影君のこと好きなのに…
一生懸命頑張っているのに、なんでうまくいかないの?

食事の好みが違いすぎるのって、上手くいかないんだよね~。


花音ママに頼まれたマスターが、花音と御影君を連れ戻しに現れた。
マスターは花音ママが知り合いだったとは驚き(ボディーガードだったとか?)
マスターが一瞬で二人を気絶させ、学園に連れ戻す。
待っていた花音ママは、花音の話も聞かずに人間界に連れて帰ろうとする。

JPS36-4.jpg
花音が駆け落ちまでするように追い込んだのは誰だ!
御影君の言葉に花音ママも折れて、転校の話を白紙にする。
サンシャイン学園に残れるようになってめでたしめでたし、とはいかないようで…

今後一切御影君とは関わらない、とママに約束させられた花音。



花音ママは何を隠しているのか気になりますが、明らかになるのはまだ先のようですね。
やっぱり血が繋がっているっていうのが有力かな~。





ジュエルペット サンシャイン DVD-BOX2【完全生産限定版】 [DVD]

ジュエルペット サンシャイン DVD-BOX2【完全生産限定版】 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • メディア: DVD


JLOL ジュエルポッド クリスタル ピンク

JLOL ジュエルポッド クリスタル ピンク

  • 出版社/メーカー: セガトイズ
  • メディア: おもちゃ&ホビー


ジュエルペット NEWキラデコチャームトランク

ジュエルペット NEWキラデコチャームトランク

  • 出版社/メーカー: ショウワノート
  • メディア: おもちゃ&ホビー


ジュエルペット 魔法のリズムでイェイッ!

ジュエルペット 魔法のリズムでイェイッ!

  • 出版社/メーカー: フリュー
  • メディア: Video Game


JLOL おしゃべり通信ぬいぐるみ ラブラ

JLOL おしゃべり通信ぬいぐるみ ラブラ

  • 出版社/メーカー: セガトイズ
  • メディア: おもちゃ&ホビー

 

nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。