SSブログ

ジュエルペット サンシャイン 第42話 [ジュエルペットシリーズ]

第42話「風のエンジェラ イェイッ!」

エンジェラ晶子が風になる!

JPS42-1.jpg


晶子に無理やい連れ出されたエンジェラは、バイクに変身してレースに参加。
初出場ながら優勝してレースの楽しさを知ったエンジェラ。
その後も晶子と組んでレースに参加して勝利を重ねる。
晶子の夢でもあるモットGPに出場するのがエンジェラの目標となって行った。

JPS42-2.jpg
ところが、人間界のレースに参加してクラッシュしてしまい、エンジェラの毛が…ぶっ
レースは楽しいことばかりじゃありません。
気を取り直して今まで以上に練習しようと晶子たちを誓い合うエンジェラですが…
バイクに変身しようとすると、クラッシュした映像が浮かび変身できない。
エンジェラがバイクにならないとレースに出られない。
晶子の何気ない言葉に傷ついたエンジェラがもう走りたくないと泣きながら走り去る。


エンジェラのバイクを失い、晶子はボロバイクを修理してモットGPの新人レースに参加する。
順調に勝ち進んで予選を突破していく晶子。
スタンドで見ていたエンジェラは、晶子の走りが本物じゃないと気づく。


晶子のためにバイクに変身しようと思うけど、またクラッシュしたらと考えると怖くて変身できない。
そんなエンジェラを叱咤したのがラブラ
いつもとは逆のパターンでラブラに怒鳴られて目が覚める。

JPS42-3.jpg

2人で1つ。

風を感じて、心感じて。

バイクに変身したエンジェラと晶子は、走りながら風を感じていた。
エンジェラは晶子と共に走る夢を見つけた。



ラブラに続いてエンジェラの夢も見つかりました。
まさかレースで走ることが夢になるとは意外な展開。
ラブラはちゃんと勉強していました(偉い)
次回はひなたの夢の話のようですね。





JLOL ジュエルポッド クリスタル ピンク

JLOL ジュエルポッド クリスタル ピンク

  • 出版社/メーカー: セガトイズ
  • メディア: おもちゃ&ホビー


ジュエルペット NEWキラデコチャームトランク

ジュエルペット NEWキラデコチャームトランク

  • 出版社/メーカー: ショウワノート
  • メディア: おもちゃ&ホビー


JLOL うぇぶぐるみビーンズマスコット エンジェラ

JLOL うぇぶぐるみビーンズマスコット エンジェラ

  • 出版社/メーカー: セガトイズ
  • メディア: おもちゃ&ホビー

 

nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。