SSブログ

べるぜバブ 第51話「コマ犬様が見てる」 [べるぜバブ]

あっ!ブラックベル坊が将棋をしている。
学校に連れてきて大丈夫なのか?

BB51-1.jpg


必殺技のスーパーミルクタイムの誕生は…
ベル坊とブラックベル坊がミルクの取り合いでケンカしているのを怒った男鹿が…

俺が飲む!

と、飲んだから生まれた技でした^^;
でも戦うたびに意識が飛んでいては使いものにならない。
男鹿は早乙女に必殺技を完成させろと言われる。

BB51-2.jpg
で、早乙女のもとにいたブラックベル坊とベル坊が再会。
ベル坊をぶん投げることで会えた喜びを表現しているのか?


寧々からレッドテイルの総会の会場に、の家を使わせてほしいと頼まれる。
実は葵をレッドテイルに引き戻すための作戦だった。

葵の家でやるのはいいけど、問題がある。
それは魔二津の神社の神様(自称)のコマちゃんだ。
悪魔と戦うために、この自称神様だというコマちゃんと契約した葵。
ところがものすごーくエッチなエロ神だった。

葵にしか見えないのをいいことに、コマちゃんが寧々たちにエッチなイタズラをする。
寧々たちは霊の仕業なのかと騒ぎ出す。
そこにレッドテイルの宿敵・谷百合会の女子たちが総攻撃を仕掛けに来た。

BB51-3.jpg
マリア様+スケ番刑事(風間三姉妹)かよ(笑)

大人数を相手に、6人しかいないレッドテイルは不利。
しかしこのピンチにコマちゃんが大活躍。
大勢女子が集まって何もしないわけがありません。
エロを爆発させたコマちゃんが谷百合会の女子にイタズラをして追い払った。
けど、やりたい放題だったコマちゃんは、寧々たちが帰った後に葵からお仕置き。
百華乱れ桜を喰らって乱れました(~_~;)



狛犬のコマちゃんの実力とは…エロ!?(違)
本当に神様なのかえ~?


関係ありませんが、雪[雪]が積もっておりま~す(それだけ)





Only you-キミとのキヅナ-

Only you-キミとのキヅナ-

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: SMR
  • 発売日: 2012/02/15
  • メディア: CD



 

べるぜバブ 第9巻【初回限定生産】 [DVD]

べるぜバブ 第9巻【初回限定生産】 [DVD]

  • 出版社/メーカー: SHOCHIKU Co.,Ltd.(SH)(D)
  • メディア: DVD



 

べるぜバブ 古市&アランドロン柄 トートバッグ

べるぜバブ 古市&アランドロン柄 トートバッグ

  • 出版社/メーカー: エーシージー
  • メディア: おもちゃ&ホビー


 


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。