SSブログ

ジュエルペット サンシャイン 第44話 [ジュエルペットシリーズ]

第44話「スタア誕生でイェイッ!」

ガーネットが好きな真砂君は、彼女を主演に映画を作ろうとするが…

JPS44-1.jpg


ガーネットが好きな真砂君が妄想に走っている^_^;
そんな彼を御影君は、ガーネットの夢を応援したらとアドバイス。

ジュエルフィルムコンテストに応募するぞー!!
監督&シナリオは真砂君で、主演はガーネット。
ジャスパーがガーネットの相手役で話は学園ラブストーリー。
ルビーたちも参加して撮影が始まるが…


ガーネット以外の出演者をカットばかりする真砂監督に非難ゴーゴー(-"-)
皆を無視する真砂監督に、出演者やガーネットが怒って降りてしまった。
真砂君は自分の考えが間違っていたと気づく。
もう一度シナリオを書き直し、ガーネットに出演依頼を頼み込みOKを貰う。
そんな真砂君にルビーたちも参加表明。
みんなで映画を作ってコンテストに応募するぞー!


映画の撮影が進み、大切な告白シーンへ突入。
ところが告白する場面にこだわった真砂監督とガーネットのお陰で相手役のジャスパーがダウン。
ジャスパーの回復を待っていたらコンテストに応募できなくなってしまう。
そこで代役を真砂君がすることになりますが…



告白シーンでマジに受け取った真砂君。
ガーネットにマジ告白して…ごめんなさい。
ガーネットの心は女優になる夢でいっぱいですから仕方ないですね。
でも初めて作った映画で特別賞を受賞した真砂君、監督の才能があるかも。
いつか本当の監督と女優として映画の共演が出来るといいですね。




ジュエルペット サンシャイン DVD-BOX2【完全生産限定版】 [DVD]

ジュエルペット サンシャイン DVD-BOX2【完全生産限定版】 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • メディア: DVD



 

ジュエルペット NEWキラデコチャームトランク

ジュエルペット NEWキラデコチャームトランク

  • 出版社/メーカー: ショウワノート
  • メディア: おもちゃ&ホビー



 

ジュエルペット 反射マスコット JP-06RD

ジュエルペット 反射マスコット JP-06RD

  • 出版社/メーカー: グルマンディーズ
  • メディア: おもちゃ&ホビー


 

ジュエルペット 目覚まし時計(ワッペン)

ジュエルペット 目覚まし時計(ワッペン)

  • 出版社/メーカー: サンリオ
  • メディア: おもちゃ&ホビー


 


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。