SSブログ

べるぜバブ 第53話「ベル坊 はじめての征服/古市 恋しました」 [べるぜバブ]

久しぶりに大魔王様の登場!
相変らず適当でいい加減です(-_-;)

BB53-1.jpg


魔界のテレビ番組「はじめての征服」が好きだという女子の言葉を聞いた大魔王様。
ベル坊ひとりでとある場所に行き、征服するようにと言ってきた。
ベル坊はひとりで出かけたことが無いので、男鹿ヒルダ達が密かに後を追い見守ることに。

BB53-2.jpg
最初の難関は、道端に落ちていたゴキブリホイホイから出てきたゴキブリ。
何で道のど真ん中にゴキブリホイホイが落ちてるの?

BB53-3.jpg
ゴキブリとガム難所をなんとか抜け出したベル坊。
すると今度は神崎に遭遇。
一人でいるベル坊を保護しようとする神崎(優しい奴)
だが、ベル坊を捕まえようとしていると思ったラミアが、魔界吹き矢で神崎を…フッ!
そして偶然通りかかった城山が倒れた神崎を見て…男鹿の子が神崎さんを~!
ビビるベル坊を見たラミアが、また吹き矢で城山を…フッ!
さらにまた偶然通りかかった姫川にも…フッ!(何もしていないのに)
次々と倒れていくのを見て、ビビりまく慌ててその場から走り去るベル坊。


走って喉が渇いたベル坊は、コンビニに行くがドアが開かない。
ドアを叩いて訴えているベル坊に気付かない店員に怒ったヒルダが、ドアをぶっ飛ばして手助け。
ベル坊が持って行ったジュースのお代は払うんだ。

ジュースを飲みながら目的地に向かっていたベル坊の前に、凶悪な犬が登場。
ジュースを寄こせと吠えられて、ビクビク差し出すベル坊。
しかし出かける前に男鹿に「男なんだからシャキッとしろ」と言われたのを思い出し反撃。
お◯っこ攻撃で犬を撃破。


ようやく目的地にたどり着いたベル坊ですが…そこは古市の家だった。
征服するのが古市の家って…あはは

BB53-4.jpg
哀れ古市家の2階は崩壊(><)
ベル坊のはじめての征服は成功しましたとさ。




Bパートは、古市に彼女が出来たと信じられないことが起きますが…
何故か日に日にやつれていく古市。
なんとその彼女は幽霊でした。

BB53-5.jpg
このまま会い続けたら古市の命が危ない。
男鹿とは、古市に彼女が幽霊だと教えてあげるのだが…

美人に幽霊もクソもありません。

古市ははじめから気づいていた。
幽霊でも美人ならOKって、やっぱりキモイチだ(~_~;)

でもこの恋も、古市に憑りついている幽霊に奪われました。
幽霊にもモテない古市が哀れ。




大魔王様の思いつきといい加減なところは健在でした。
ヒルダが撮ったベル坊のはじめての征服を見ずに、大魔王様はビリヤードに夢中。
前々から思っていたけど、大魔王様って息子たちのことをどう思っているのやら。







 



 



 


 


nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。