SSブログ

べるぜバブ 第55話「リーゼント、なくしちゃいました/大魔王、来ちゃいました」 [べるぜバブ]

遂にあのお方が人間界にやって来ました。

BB55-1.jpg


リーゼントの姫川が、さらさらヘアーのイケメンで登校。
いつも使っている特製のポマードを切らしたらしい。
さらさらヘアーのイケメン姿の姫川に、聖石矢魔学園の女子たちは大騒ぎ。
そんな中、帝毛工業高校の生徒が姫川を倒しに学校に殴り込みに来る。

普段の姫川なら、帝毛工業の生徒を一人で倒せるのだが…
リーゼントじゃないと体力がいつもより半分になってしまう。
という無駄な設定でピーンチ。

BB55-2.jpg
姫川のピンチを、ポマードを持ってきた執事と神崎の助けによって帝毛工業を撃破。
特製ポマードで整えたリーゼントが武器に早変わり(笑)
そしてオチは、神崎のリーゼント。
普段はいがみ合っているのに、実は仲がいい2人でした。



てへ、来ちゃった。

なんと大魔王様が突然男鹿の家にやって来た。
休みで家にいた男鹿父は慌ててヒルダに連絡する。

大魔王様をマカオから来た高貴なお方だと勘違いしている男鹿父。
下手なことをして外交問題になったら大変と、大魔王を接待する男鹿父ですが…


男鹿父が大魔王様を接待している頃、ヒルダはおもてなしの準備をする。
男鹿に人集めをさせ、古市は供物の役目。
準備を整え家に帰ると…

BB55-3.jpg
大魔王様はゴルフをしたり、福引をしたりとご満悦で帰った後でした。
折角準備したのに…ガックリ[がく~(落胆した顔)]
ヒルダに会いに来たのに、すっかり忘れて帰っちゃいました。
ま、大魔王様ですからね。





べるぜバブ 第9巻【初回限定生産】 [DVD]

べるぜバブ 第9巻【初回限定生産】 [DVD]

  • 出版社/メーカー: SHOCHIKU Co.,Ltd.(SH)(D)
  • メディア: DVD


べるぜバブ 第10巻 [DVD]

べるぜバブ 第10巻 [DVD]

  • 出版社/メーカー: SHOCHIKU Co.,Ltd.(SH)(D)
  • メディア: DVD


べるぜバブ 15 (ジャンプコミックス)

べるぜバブ 15 (ジャンプコミックス)

  • 作者: 田村 隆平
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2012/03/02
  • メディア: コミック

 

nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。