SSブログ

ジュエルペット サンシャイン 第47話 [ジュエルペットシリーズ]

第47話「星に願いを…イェイッ!」

宇宙飛行士の試験に落ちたサフィ―がダークジュエルパワーに憑りつかれた!?

JPS47-1.jpg


合格確実と思われたサフィ―が、宇宙飛行士の採用試験に落ちた。
何も知らないルビーたちはお祝いのパーティーを準備。
帰って来たサフィ―をみんなでお祝いするけど…

JPS47-2.jpg
サフィ―って酒癖が悪かったのね(ははは)
そんな酔っぱらいのサフィ―のお迎えに来るネジ川くん(偉い)


げっ、サフィ―が自力で宇宙に行くと未完成のロケットをスタンバイ。
未完成だから宇宙に行っても途中で大爆発するかもしれないと止めるネジ川君。
そして夢が叶わなくなったからと自棄になるなと、御影君も止めますが…
自分の夢さえ見つけられない御影君には言われたくない。
と、キツイ言葉を浴びせるサフィ―。
痛い所を衝かれて「ガーン」な御影君(笑)

サフィ―らしくない言葉の暴力。
なんとサフィ―はダークジュエルパワーに憑りつかれていた。

JPS47-3.jpg
憑りつかれたサフィ―は、ネジ川君を操りみんなに攻撃。
魔法少女ジュエルクララに変身した根本さんを、あっさり打ち切りにしちゃった^^;

ルビーたちはお化けが嫌いなサフィ―を脅かしてダークジュエルパワーを吐きださせた。
ダークジュエルパワーって毛玉?(笑)

サフィ―は元に戻ったけど、吐き出されたダークジュエルパワーの塊をどうするだベぇ~。
処分に困っていると、正気を取り戻したサフィ―が宇宙に捨ててくるとロケットに乗り込む。
自分のしたことを恥じて居たたまれなかったサフィ―ですが、未完成のロケットです。
ダークジュエルパワーの塊は宇宙にポイできましたが、やっぱりロケットは爆発●~*

JPS47-4.jpg
宇宙で浮遊するサフィ―を助けに来たのは…ネジ川ロケット!
サフィ―はネジ川君に励まされ、無事に帰還。
サフィ―の夢が叶ったら一緒にいられなくなるというのに、ネジ川君は優しい。


このロケット騒動で、サフィ―は不合格したNASAからお誘いが…
サフィ―はネジ川君を助手として連れて行く条件を出して契約。
ネジ川君の想いが全て伝わったとは思わないけど、卒業しても二人は一緒。






ジュエルペット サンシャイン DVD-BOX3【完全生産限定版】 [DVD]

ジュエルペット サンシャイン DVD-BOX3【完全生産限定版】 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • メディア: DVD


ジュエルペット 目覚まし時計(サフィー)

ジュエルペット 目覚まし時計(サフィー)

  • 出版社/メーカー: サンリオ
  • メディア: おもちゃ&ホビー


ジュエルペット 防犯ブザー(サフィー)

ジュエルペット 防犯ブザー(サフィー)

  • 出版社/メーカー: サンリオ
  • メディア: おもちゃ&ホビー

 

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。