SSブログ

ジュエルペット サンシャイン 第48話 [ジュエルペットシリーズ]

第48話「アルバム作りでイェイッ!」

教頭先生がいたんだ(笑)

JPS48-1.jpg


ルビーたちももうすぐサンシャイン学園を卒業。
って、成績が悪い梅組は留年!?

イヤミ?ど根性ガエルの先生?
のような教頭先生から、卒業させられないと言われてしまった。
イルカ先生は必死になって教頭に交渉。
なんとか日暮れまでに卒業アルバムを作れば卒業できると約束を取り付ける。


卒業アルバムを作らないと卒業できない。
梅組は急ピッチで卒業アルバムの作成を開始。
梅組の思い出アルバム写真を次々と撮影するが…


卒業アルバム作りで忙しいルビーに、旅に出るトールが告白。
それをたまたま立ち聞きしてしまった御影君が動揺。

ルビーの返事を聞くまで歌い続けるトール。
そんな姿にルビーがときめいた!?


卒業アルバムは最後の集合写真だけとなった。
ところがここで、ルビーたちにすっかり忘れられたクラスメイトが抗議。
覚えていないルビーたちが悪いけど、憶えにくい名前にも原因が…^^;
しかし流石副委員長、名前を憶えていました。
副委員長のお陰で仲良くみんなで集合写真をパチリ[カメラ]


卒業アルバムの写真も出来てこれで梅組は卒業できる。
と思ったら、教頭先生が写真にダメ出しして留年決定!?
ところが校長先生のホローのお陰で梅組は卒業できることになった。

JPS48-2.jpg
卒業の件はクリアーしたけどトールとルビーは…

歌い続けるトールに感動したルビーが遂に彼を選ぶ!
のかと思ったら、やっぱり断るんかい。

その様子を見ていた御影君は、その夜ジュエリーナ様の元へ。
御影君はジュエルペットと人間が結ばれることがあるのかジュエリーナ様に訊ねる。



御影君はやっぱりルビーが好き!?
ジュエリーナ様は何て答えるのか気になる。





ジュエルペット サンシャイン DVD-BOX2【完全生産限定版】 [DVD]

ジュエルペット サンシャイン DVD-BOX2【完全生産限定版】 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • メディア: DVD


ジュエルペット サンシャイン DVD-BOX3【完全生産限定版】 [DVD]

ジュエルペット サンシャイン DVD-BOX3【完全生産限定版】 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • メディア: DVD


ジュエルペット NEWキラデコチャームトランク

ジュエルペット NEWキラデコチャームトランク

  • 出版社/メーカー: ショウワノート
  • メディア: おもちゃ&ホビー

 

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。