SSブログ

べるぜバブ 第60話「さよならは言いません」最終回 [べるぜバブ]

遂に最終回です。

BB60-1.jpg


男鹿が自らの技に巻き込まれ、ベル坊と共に姿を消した。
あれから一週間、探しても見つからなかった。
悲しみに暮れる石矢魔の生徒たち。
たちは男鹿がベル坊と出会った川原に行き、悲しみに浸っていると…

BB60-2.jpg
アランドロンが現れ、真っ二つに割れて中から男鹿とベル坊が現われる。
二人はアランドロンによって魔界に転送されて無事だったのです^_^;


無事に二人が戻り、またいつもの日常が戻ったと思ったら…
魔界に戻った焔王に、大魔王様は人間界に戻れと命令する。
大魔王様は魔界大軍団を率いて、人間界を滅ぼす気満々だったのですが…
大軍団の前での演説を何度も噛んで、面倒くさくなって「人間滅ぼすの、ヤ~メた!」
相変らず適当な大魔王様です。

BB60-3.jpg
これでベル坊は人間界にいる必要がなくなった。
帰りたくないベル坊は駄々を捏ねる。
男鹿はベル坊から解放されると喜ぶが…


ベル坊が家出!?
みんなでベル坊を探している頃、当の本人はアクババに乗って思い出の地を回っていた。
最後に男鹿と出会った川原に行くと、男鹿がやって来る。

BB60-4.jpg
男鹿はベル坊に、人間界が良いなら逃げずに大魔王様と戦って戻って来いと言う。

ベル坊、おまえは…俺のベル坊だ!

大泣きするベル坊ですが、いつもの電撃はなかった。


そしてベル坊たちが魔界に帰るのを、葵たちも見送る。
ベル坊たちが魔界に帰り、男鹿たちは相も変わらずケンカの日々を送る
そんな男鹿のもとに、アランドロンが現れ真っ二つに割れた中からベル坊が登場。
大魔王様が人間界を滅ぼうと言ったもんだから、ベル坊が舞い戻って来た。
今度は絶対に育てないと宣言する男鹿でした。



原作が終わっていないのでオリジナルな最終回でした。
男鹿とベル坊の絆が深まっていく過程などはほっこりしました。
ベル坊や光太が可愛いくて、もう見れないのは寂しい。
原作ストックが溜まったらまた会いたいです。






nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。