SSブログ

『君と僕。2』第1話 [アニメ]

第1話「月のうさぎは夜を跳ねる」

人が戻ってきました。

KB21-1.jpg


17回目の冬。
相変らずダラ~としている5人(笑)

KB21-2.jpg


がみかんのおすそ分けでの家に行くことになった。
それに悠太、祐希、千鶴も付いて来て、要の家で夕飯まで食べている。
食べたら帰るのが面倒になったからと、泊まると言いだした千鶴。
迷惑がる要をしり目に、4人は着替えを取りに一端家に帰る。
帰るのが面倒くさいのに着替えは取に帰るんだ^^;


KB21-3.jpg
お風呂に入っている間に春のものまねをする彼ら。
戻って来た春は、自分のものまねだと気づいていない(ニブ)
時間短縮のために、双子だからと一緒にお風呂に入る悠太と祐希。
要のお風呂を覗く祐希と千鶴。
最後に入った千鶴が出てきたら…誰?
髪を下している方がいいんじゃね~。


夜は望遠鏡を出して星を…真面目に眺めていられるはずもなく。
星座の神話話から、要の年上好きの話になり、それを要母が盗み聞き。
相変らず要大好きな母です(笑)

KB21-4.jpg
女子と同じく恋バナになり、ターゲットは悠太。
唯一、悠太だけ交際経験がありますからね。
元彼女にヤキモチを焼く祐希が…ふふふ。


昔の話になり、千鶴に気を遣う春ですが、本人は気にしていない。
話はまだまだ続くよってところで春のお腹が鳴って、みんなでコンビニに買い出し。
ゆるっと大きな変化のない普通の日常だけど、これが良い。
間に挿んでいるネコちゃんたちが可愛い。





君と僕。(11) (ガンガンコミックス)

君と僕。(11) (ガンガンコミックス)

  • 作者: 堀田 きいち
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2012/03/27
  • メディア: コミック


君と僕。 ファスナーアクセサリー/C 春&マーク

君と僕。 ファスナーアクセサリー/C 春&マーク

  • 出版社/メーカー: ムービック
  • メディア: おもちゃ&ホビー


君と僕。 ストラップ/A 悠太

君と僕。 ストラップ/A 悠太

  • 出版社/メーカー: ムービック
  • メディア: おもちゃ&ホビー

 

nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。