SSブログ

REX 7 #1、2 [海外ドラマ]

シーズン7では、レックスに新パートナーが。


シーズン7ではアレックスベックが消え、マークニキの男女ペアに変更。
モーザ―の時は殉職で、ヘララ―は家業を継ぐからということで退場したけど。
アレックスとベックがどうなったのか全く触れていない。
せめて二人は異動した、というぐらいには触れてほしかった。

シーズン1からのメンバーは、グラーフ博士だけになったのかな?
マークとニキ役の俳優は、アレックスの俳優と同じく、過去に違う役でゲスト出演している。


今までと違うのが、赴任前にお互いが同僚になると知らずにマークとニキがベッドイン。
おとり捜査では、カップルを装いイチャイチャ。
女性が加わったことで、マークとニキの特徴を活かそうとしているんでしょうが…
急に大人向けに変更したって感じ。
レックスも覗きをしたりと大人に(笑)


今までのシリーズに比べると、話の流れが大雑把っていう感想。
そして前任のアレックスがイケメンだったのに、マークは微妙。
ニキは美人さんなのにマークは残念。



nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。